スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

R.I.P.





ずっと大好きだよ

やすらかに・・


スポンサーサイト

2017.07.21(Fri) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

Overexertion Syndrome
前記事で書いたアラバキはハードかイージーかだったら
イージーなゆったり系のフェスでした^^

誰と一緒に行くかも大事だと思うんだけど、久しぶりに
再会した友達と過ごした時間は最高の時間でした★

感情がいい具合に刺激されて、また人生やる気が出てきちゃって・・

努力して報われた経験よりもむしろ悲劇的な結果につながることの
方が多かったのに、なんでまたがんばっちゃうんだろう。

不思議。


サーバー統合

しゃんのブログ読んだらつばきサーバーが統合されるみたいね!
めいぷるの時間ほとんど取れないから個人的にはあまり影響ないけど
なんかワクワクしますね!

ってかしゃんが色んなサーバー詳し過ぎてびっくり・q・

エネルギーがある人なんだね、頑張り過ぎないで頑張れ!
タイミングが合えば支援してあげたいぐらいなんだけど・・

賛同してくれるパートナーがいれば彼はもっと高く飛べる気がするよ。


タイトルは直訳すると過努力症候群。

めいぷるランカーのことにも記事で触れてあったけど、
めいぷるの世界は努力が結果に出やすいイージーワールドでした。
私が職ランク1位で200Lvに達したのも容易くはなかったけど、
やればできるレベル。

もちろんめいぷる素人が新サバで聖魔180Lvにしてから
始めた戦士が1位になれたのは、周囲に支援してくれる
仲間がいてくれたのが一番大きいですが。

人はなんで時に頑張り過ぎるんだろう?

私は胸が高鳴るんで衝動的ではありますが、空回りしつつも
今後も何かしら頑張っていくんだろうな。
頑張り過ぎると悲劇が待ってるから怖いんだけどね!

私がランカーにかつて感じたオーラは、支援したいと思える
人間性なんじゃないかな。

リアルでオーラ出してたくさんのありがとうにつながればいいな!

2013.05.29(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

開放
ぷーるぷる!

2013.04.21(Sun) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

立ち上がれる?私たち
この前お仕事でテレビデビューしました。


2012.07.14(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

アバランしてみたら・・
今でてるアバランの全身服がほしい><

いや急に暑くなってきたので衣替えの季節かなって★

ランダム要素では前回の髪型変更で懲りてるんですが、
がんばってみちゃいます!

2012.05.01(Tue) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。