
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

肩強化 そして懐古
えっと、前記事は肩3連OP3一個目で作っちゃった^q^

っていう記事だったんだけど、その続きですb


なんていうか前記事はなにかのフラグたてちゃってたのかな結果的に^^^^



そんなわけで前記事の3連OP3にハンマーb

りあるらっく2


ハンマー分のUG2はどうするか、すごく考えました12秒ぐらい@@

で、決めました専用書でA2上げてラストは混沌で
専用書5連品を上回る強化品にしてやるかw

今日の私はいつもよりちょっと強気です!



ということで手始めに専用書Go^q^


りあるらっく3

ん?^^



ハンマー使ったのに闇るとはさては私のリアルラックに
嫉妬したのかな?^^^^

まぁ3連OP3なんて割と楽にできるんだ、まだまだあきらめんよbb



ということで3連OP2を1つ挟んで2個目の3連OP3★

りあるらっく4


サクっとハンマーでUG増やしてー

りあるらっく5



まずは専用書Go!



りあるらっく6

ん?^^^^^^^


え、っと、、、


ここでファム×2消費・・・しました・・・・





からのー!




りあるらっく7

闇ぃぃ!?!?!?^^^^^^^^^^^^^^^?




今日の私は、、りあるの・・・・らっく的な、、、ものががが。。。。


あれ、いつもよりよろしくない?^^;;;;;



あのね、私いつも思ってることがあるんです。


常に!謙虚さって大切なんですよね!!


今日も謙虚 明日も謙虚

謙虚謙虚のデイジーさんです恐縮です^^



あのよろしければ・・専用書5連品よりも↑を目指したい所存です><

そんなこんなでハンマー分のUG2は専用書→混沌書で><><

今日の私はいつもよりちょっと弱気です!



・・・あれれ、ハンマー以前に3連OP2ばっかり@@;

800mあったメルが尽きちゃいました;q;


ということで変化なしでUGの減った半端な肩たちを倉庫で別キャラで
メルに変換・・あとが無いです破産こわいですなにとぞなにとぞ。。。



りあるらっく8

うゎ!土壇場で3連OP3できた><

残りメル30mだったんです誰だか知らないけどありがとうございます><><


感謝の心。

忘れてはいけません^^b


それではハンマーさせていただいて、

専用書Go みうs・・使わせていただきますねすみません><

りあるらっく9

宿りましたあああ;q;



りあるらっく10

3連OP3、3個目にして やーっとやっとととっとぉ でっ・きっ・たぁーはいっ♪


あ、ちょっととりみだしちゃいました@@

キャラ設定バグってました忘れて下さい@@@@;


さっきは 専用書5連品を上回る強化品にしてやるかw

なんてノリノリでしたが私にはもうメルがありません;q;

ついでにハンマー4個、ファム2個使っちゃってます><;

りあるらっく11

高級潜在書も7枚使いました・・・><!

混沌書は83枚あります。

ありますが・・・できれば願わくば1枚で済んでくれたら幸せです恐縮ですっ>q<


+5 +4 +3 +2 +1 0 -1 -2 -3 -4 -5


確率11分の3・・×10分の6・・・

そしてメルの都合上ラストチャンス・・・!


念のため先ありがとでーっす><

混沌いかせていただきます>q<>q<





ファムさんこんにちは^^





改めて混沌さんお願いしまああああす>p<>p<


りあるらっく12

ハッピーエンドなんてつまらないよね★


はぁぁぁぁ。


結果的に800mメル、高級潜在×7、ハンマー×4、ファム×3、混沌×2。

で、専用書5連品より劣る粗品完成・・


もうやめたキューブもしないばいばい!


A13以上になってたらキューブでバッチリ売上貢献してたのに!!






久々に長々記事書いてますが、

Q:ぶっちゃけ装備売っちゃってるのになんで
  そんな肩強化なんかにこだわってんの?

A:ぶっちゃけ新職出過ぎて弓は相対的に弱くなってINT装備が劇的に
  能力良くなって振替も余裕ですってなって鯖最強の弓さんが同程度の
  廃強化投げさんよりホンテソロだいぶ時間かかるよって言っててああ
  弓なんてやってらんない、そうだ弓ID売って振替費用確保してそれ
  で今日から私は!デュアル始めましたwってしちゃおう!あ、でもビ
  ジター勲章ないんだった・・やめたやめた!っていう思考が頭のどこ
  かにあったのでこのIDに期間限定の肩装備は満足のいくものを残し
  ておきたかったからです。


簡潔に自問自答のコーナーでした^^





弓育成を開始するころはシグナスも実装されていなかった時期で
ギルの人からは性格的に投げやればいいじゃんって勧められた
気もしますがSEくださいってチャット打つのが嫌、それ以前に
ソロオンラインなのでソロ最強の座にいた弓を始めました。

一番揺れたのはデュアル実装の時だったんですよね。

英をしてた時に近距離職の狩りが楽しくてしょうがなかったし。

聖→英 ときたら →遠距離?
遠距離に拘ったんじゃなくて低HPの廃振替に興味があっただけなので。

回避が高くて移動速い戦士(近距離)ってどんだけ私の理想だよデュアルw ってね。


なんでもタイミングは重要だけど割と完璧主義な人にとっては
ビジターのA10勲章、今回の肩(これも期間限定っぽいよね?)
みたいに後々では入手できません!って感じの強い装備がある
ってことで本気育成は躊躇しちゃうんじゃないでしょうか!!

ちょっと離れてて久々にメイプルするか!って戻ってきた廃人さんは
まずこの入手不可交換不可アイテムに妥協しなきゃなわけで。

一個妥協したらもー他もどんどん妥協妥協ってなるでしょ。


それにそもそも今回のイベントって増えすぎたメル回収が目的?
というか中華メルの売上に貢献?

もう運営会社が信用できないので本気にもなれないわ。

普通に考えて高いでしょ、中華からメル買わなきゃきつい値段設定。
昔のグレイヴ作成もこんな感じだったよね;



あ、ついでに肩に低級装備強化書1枚いってやりました
高級★書使う価値すら感じない粗品ですので;

りあるらっく13

80%ですからまず宿りますb



りあるらっく14

ん、S3だけ上がった・3・;

これAは上がらないって噂ですがどうなんでしょう。




お時間です、無理やりまとめます!

めいぷるがどんなにクソゲーになっても、
やっぱり強化は楽しいですね★


ではでは♪



2011.04.10(Sun) | 強化 | cm(4) | tb(0) |

Real Luck
さっき十字コイン集めがやっと進んで分団長とれたんです!

あ、私愛読書は2ちゃんねる本スレなんですけど(キリッ!
肩の3連OP3作るにはけっこうなメルがかかるって
書込みけっこうみかけたんです。

りあるらっく
(ギルチャ反応ないのは見て見ぬふりしてねb

そしたら一個目でオワタ・q・・q・・q・・q・


これハンマーしてUG2は混沌いくべきなんですかね・・?

またこの続きしたら記事書いてみようかな!


たまにはこういうラッキーなこともあるんですNe^q^





落とし穴の予感・・・??


2011.04.09(Sat) | 強化 | cm(0) | tb(0) |

久々に強化→
フリマでこんなの買ったんですー

b1.png


とりあえず潜在つけてみたんですー

b2.png

そしたらオプションの数が3つだったんですーー



お、ハンマー未だしA10上げれそう?
余ってる5個のふぁむの出番がやっときたのかな!

なのでちょっとがんばってみました・q・

b3.png

高級★書使って宿りー


ここから10%書いくにはふぁむ5個じゃきつい・・
でもA150↑とかちょっといい感じじゃない?


よしあと★1個つけて30書でUG1にしてそこから10%だ!

A151か、OP3だしキューブも回してボスダメ30はとりあえず
つけたいところ^q^

A151ならさらに★つければA155になるのかな?
いっちゃう?いっちゃうのか私っ!!^q^


この前弓間違えて売っちゃったしね・・あれを超える
弓をつくるんだわりといけそうじゃんww



b4.png

おもしろくないーー



この悲しみをどこにぶつけよう

b5.png

せれましね!

2011.03.11(Fri) | 強化 | cm(6) | tb(0) |

50000強化 -高級★書-
アクセス数、ずいぶん増えてきました・・

読んでもらえて感謝です^^


そういうわけで50000アクセス記念強化!


使う書はこちらb

★書×②

イベントでもらえるみたいですね^^

ツリーが爆発した瞬間にログアウトしてすぐログインすることで
他の人が拾うよりも先にイベントアイテム拾えるみたいですね。

イベントなのにね、どんどん崩れる均衡。

いや均衡なんて初めからなかった。

というか参加すらしてない私のぼやきに今や力はないね。



んで素材はこちら★

弓★2

低級★書で★2つ付けたメイン武器。

2世代前の武器ですが、ソコソコ思い入れのあるアイテム。





ということでいきます!

★③○

低級★書を貼ったあの時と比べてもときめかない事実。

んでまぁ能力。

弓★3

A3UPしましたb





あい次!

★④○

Oh宿った!



弓★4

赤文字になりました^q^

HPが少し増えましたね;
火力優先装備で今HP19980ですね・・w


2枚と決めていたのでこれで終了です!!


なんだろう、やっぱり強化というのは敵を倒すための
装備の強化なんですね。

売るための強化、という場合もありますが、やっぱり
自分の装備強化なので、強敵と戦ってなんぼ。

狩りすらしないからなのかな・・

盛り上がらない;;




今回闇ってたら引退かっこわらいID売り記事でも書くかなって考えてたけど
結果的に宿ってくれましたので、それはまた先延ばし。



楓サーバーでまた障害がでて消費系Pアイテム何回使っても
減らなかったみたいですね!

去年だっけ、露店でPアイテム増殖できて、直後にBANされて、
しばらく過ぎてBAN解除されましたよね。


私はなんでも、やるなら最前線をいきたいんですね。

ログイン時間はかなり減りましたが、少し頑張って課金したら
今のメイプルならすぐに火力最前線いけそうです。

私にとって価値があるのなら、HPだってまだまだ増やせます。

でも、不正厨は勝ち誇った顔で、ヤッタモンガチダロザマWW

チートは無表情で、10m=15円

そんな環境の中で輝こうとはもう思えない。


ボスの利権争い。

醜すぎます。

迷惑を顧みない独占厨。正規様もうしろめたいんでしょ?

引き続き争っとけばいいんじゃないかな。

螺旋から抜けることができていてよかった。


そういうわけで、冷めてしまったものはしかたない。

無理してまで楽しむ必要なんてないのでそろそろ潮時かなと。


よそで本気だします^q^



80:20で2割めいぷるに割いてきた。

これからは98:2ぐらいにしときます・3・b


ではまたです★












ちゃん♪
tyatyatyatyatya.png
みうsおひさw
従cと暮らしたら楽しそう^^来世で迎えにいくね!


2010.12.24(Fri) | 強化 | cm(10) | tb(0) |

引退のすゝめ
やあ!

今日は題名通り引退のすゝめ記事だYo★

さあはじまりはじまりーっ!!




引退するかな・・



そう思うものの踏みきれずになんとなくINしてる
そこのANATA m9^q^9m

行動に踏み切ってみたらどうかな!

例えば自分の愛用している(た)武器!
これを闇るかどーかの強化してみるんデス^q^

闇ったらもー引退すればいいYobb

背中押してくれるおせっかいな人なんてなかなか
いないんだから自分できっかけを・・b

ところが結果的にめっちゃ強い武器になっちゃったら
まためいぷる楽しめばいいYo!!

引退するかどーかは強化書が宿るかどーかの寝苦村しだい♪


さぁ手本を見せよう^^b


omoide1.png

何世代前の武器でしょうか。


思い起こせば初心者島。

剣一本片手に成り上がっていったあの日々・・

来る日も来る日も狩りに明け暮れていた。

気がつけばランキング1位でゴール達成。


そんな思い出消しちまいなっ!!



んじゃいきますー

omoide2.png

あ、使ってるのは装備強化の書です★つくやつ。


まぁ目安としてはそうですね・・

ハンマー使えばA160いくんじゃない!?
的な強さになったら強化ストップ家宝にします^q^

んー、7つ★になったらなんか綺麗だし・・

そのあたりDe!!


omoide3.png


はいどんどんいきまー

omoide4.png

あいー


omoide5.png

まだまだー


omoide6.png

あいあいー


omoide7.png

Oh

緑色はやっぱりいいですねぃ^q^♪



でも今日の私は引退賭けての強化です

まだまだこんなもんじゃ辞められない・3・b



背中を押せ寝苦村!!





ってことでつぎー

omoide8.png

うわめっちゃ押された!!


じゃ引退しますおつwwwww



思い出の宿った武器。

それが消えたらきっと引退踏み切れるかもYo!!


強化うまくいったらやればいい^^



ちょ、闇ったからって淡い期待抱いて強化したのにお前のせいだしね!
とかやめて下さいね?@q@

ほんとに引退したいのにできないでいる人はこの記事参考に
やってみてもおもろいんじゃないかな!



あーぁA160とか赤文字とか見てみたかったな・・




bu-meran.png

これ見にいきたいな必死な追っかけ何人か運ばれるね病院にこれ・・


だから、LUNACYが復活ってことは、別にまたブーメランしたって
いいってこと・3・b


気楽に引退すればいいさ。


10年後、誰かが覚えていてくれるなんて思うなYo d^q^^q^b



その頃はもー寝区村は寝区国ぐらいになってるかな?いや消滅しろ^^




それじゃばいばいまたね!



















ちゃん★
tyatya-nn.png



2010.12.02(Thu) | 強化 | cm(4) | tb(0) |

/
