
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

164Lv 初陣いってまいりました・3・
なんか今回は1日でLv上がりました・w・

164Lv.jpg


んでMP的に振替は3回のみ

164Lv×3回

そしてサク時間じゃないけど誘ってもらえたのでコア^^
初陣ですbb


やる気たっぷりでしたが相手がマサカノ透明Mob・・・

体当たりしたら死にましたとさ^^

初陣

車輪で復帰して何回倒したんだっけ・・
サク無しだけどE2はもらってて4回ぐらいかな?

それだけで80mぐらい経験値入りました。

サクあったら160m・・

今164Lvですが、1時間でLvあがっちゃいますね^^^^^


200Lv量産→ゲームクリア量産につながるわけで。。


それはいいけどルディ的風景を思い描いてたのに透明だなんて;

せめて本体に接触して天に召されたかったです;w;




とりあえず車の運転慣れてきて楽しいです!

急に行動範囲が自転車圏になったので、土地的なこともありますが
しばらく高校生に戻った気分でした。

コレデやっと大人になれた★

ということで、

大人向けわさビーフこだわりの辛口辛さ5倍

っていうの買ってきて食べたら泣いたよ。



とりやすい位置にあったので車ではNINのCD聞いてるよ♪
しばらくNINの曲かけよっと。


oasisスルーしてNINのライブいったっけw





潜在書きたらINTがっつり上げて振替余裕ですってなりそうですよね?
そしたら15kまであげようかなと思います。
そしたらエナジーでカンストじゃんね?

めいぷるの火力パッチ。

そろそろ暴風全弾カンストゲーなりそうですね・q・b




それではまたね!



2010.06.01(Tue) | 弓・HP振替 | cm(0) | tb(0) |

オランダ戦に向けて165Lv
初戦勝ったら手のひら返したように盛り上がってきましたW杯・q・

初戦のカメルーン戦では勝ち点3Getしましたね!
感激しちゃいました>q<


そして今夜はオランダ戦・・・@@;

夜8:30からということでとりあえずテレビの視聴率すごそう★

でもオランダはガチで強いので・・
韓国:アルゼンチン戦では韓国がガチで勝負にいった結果?
4-1で負けだったので・・

今夜は勝ち点1Getできたら最高、負けても得失点差も大事に
なってきそうなグループなので、最小の1点差に抑えてもらいたい
なと思います。

そしたらデンマーク戦守りきって予選突破の道が見えてきそう・3・

とにかく今夜のオランダ戦、ここが最大の難所・・



ということでめいぷるでもオランダ戦に向けて準備してきました★

165Lv.jpg

よしこれでいける!

振替は4回できた!!

165振替×4

なんだか韓国で大規模なアップデートがされてHPMPの
基礎値から変わりそうなんですって@3@!


近いうちに~実装されるからな・・・


とか言って今何もしない人、そういう人増えてきたけど

とりあえずドンマイ^^

とだけ言っておこうかな・・


十分楽しんだ!
それじゃ!!

って言って去ればいいと思うよbb


Time waste you.


決断謝ると犠牲は大きくなっていくばかりm9;q;


順当な期間を経てそのアップデートが日本にやってくる頃には
デイジ育成もめいぷるももぉ私は終えてそうb


辞める時は前向きに辞めて次のこと頑張ろう!





アバものがだいぶ消えたので、今回は・・

20100619154825131.jpg


もちろんブルーで^w^♪

2010.06.19(Sat) | 弓・HP振替 | cm(0) | tb(0) |

オランダ戦の影響で166Lv
オランダ戦、0-1で負けちゃいましたねぇTqT

途中ガチで点とりにいったときは焦りましたが
大量失点につながらず良かった@@

次につながる敗戦ということで悪くない試合だったと思います!

デンマーク:カメルーン戦の結果にもよりますが
3戦目、これは熱そう!

何より3戦目次第!的な立場で残ってるのがうれしい★

でも試合時間が平日の深夜・・

これはどぉしよう観ようそうしよう。。



めいぷるでは19日の4倍前に165Lvになったと思ったら
6時間でLv上げたよ!

久々の廃って感じでしたが疲れてon寝しちゃってました;


まず4倍中にBGソロ(HSあり)

4倍BGソロ

BGAぴったり90分、BGB65分、大親分25分、計180分ぴったり@@
疲れました・・

そして試合開始直前までBGソロしてたおかげで
オランダ戦までソロ観戦;

でもBGだけで76%も経験値たまってうはww

そしてビシャスして金ハゲ×2して姐して
しばらく何もわかず
そしたら初の・・

天狗ソロ

天狗ソロ@w@♪

初物は楽しいです^^

そしたら経験値が95%たまったので骨!
骨も多分初な気が・・

初物は楽しいです、前言撤回でよろしくお願い致します・q・;

166Lv.jpg

振替は3回!

166Lv振替×3回

殿ガマソロできたらゲームクリアも近い感じかな・・

ソロオンライン♪


話変わりますが最近Wikiとか本サバ情報ばかりが話題になって、
こういう私みたいな1ユーザーのブログって
今更おもろくない気がしてきたよ!

ま、捕らぬ狸の皮算用してるよりはましかw

とりあえずこのスタンスでしばらく育成進めて行くね!!


2010.06.20(Sun) | 弓・HP振替 | cm(2) | tb(0) |

/
