
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

Take A Bow 173Lv
ちゃ!


なんか最近はアニメとタイアップした無期限アバという
新しいエサまいてますよね・・

子どもだましですあんなものは。

いかにも子どもからの搾取目的ですよろww


的な?


子どもが夏休みとか冬休みになる時期はネクション本気ですw
って感じですねw


あ、久しぶりにLv上がったのでありまうs^^

173Lvになりました★

173Lv.jpg


あ、振替は4回でしたb

173Lv振替×4

あ、ミドリダイアリーっていうアバが出てたのでノリで
買っちゃいました^q^

ん?

アニメタイアップの無期限アバ?

あ、似てるだけでちがいまうs m9^q^

このミドリダイアリー、ちょっと読んでみたんですが、



○月△日はれ

今日はクマバチをカナブンとまちがえてつかまえました。
手がクマバチにさされてとてもはれていたかったです;;



ね?

ミドリさnじゃなきゃこんな日記書けないです★

びっくりするほど天然すぎて心配になりまうs;q;



あ、拳キャラもLvあがりました♪
今143Lvですbb
この子もゆっくりですが成長してるんです^^

拳143Lv


というか、今こんな状況で・・ ↓↓

期限切れペット

こういう場合はもぉ生命の水使えないですよね・・・?

Pショップの奥にしまってあるハスキーでも復活させるかな@@;


あとこんなのもあります;

期限切れAP振替

弓のレベル上げが間に合いませんでした;w;

オウム×3装備できたって聞いたおかげでやる気失せたのが大きな要因かな。
拳キャラに使おうそうしよう。

ってかあれ今までオウム×3してた人たちのキャラは
恩恵うけっぱなしっていう話ですよね・・・^^;


またですかwww



あはい

ねくしょんテキトーな仕事しかしてないのに
それで成り立っちゃってるのが悔しいです!


まぁいっか!!

まいぺーすでいきまうs!










たまにこんなひとしりーず

ブログミテマス!

がんばります!


更新あんまりできてないけどこんな風に読んでくれる人たちが
いるんですよね・・

そしてもぉちょっとでアクセスが20000に達しようとしています@@!

なにか記念にしたいなぁ・・

なにか?

あ、強化です強化。

強化したいなぁ・・・


でも素材も何もないんですよね・・
しかもUG減らないPアイテムがひとつ1000NPで売り出されてるしね@w@;


まさかこんな忙しさピークの時期に20000いきそうになるなんて
考えてなかったですが、なにかしらしようと思います強化を。



あ、ぐだぐだになっちゃった・3・?

またねww


2010.08.12(Thu) | 弓・HP振替 | cm(0) | tb(0) |

/
