
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

イヤと妖刀の行方 -176Lv-
装備強化の書がマイブームですってことで、
妖刀強化→フリマ売り→売れない→強化→売りループ

これは闇るか売れるかどっちが先か・w・?


んー、30%ぐらいまでなら手がすべる気がしてきた・・




と思ったら!

いっぱい売れた

売れた売れたー^q^


潜在付きはTSに出せない仕様なので高いんだか安いんだか・・

この値段で売れて個人的には満足★

rmt価格換算すると5000円ちょっとってとこかな?



ビッグバンでチートどーなるんだろ。

絶滅したら私急に金持ちだ・q・

変わらないのかな・・




komekome.png

あれ@@
そのくしゃみする人私以外にもいたのね!

来世で隣近所の仲間入りおめめ^^





そしてLvUP★

176Lvなりました!

ビッグバン前はこれでLv上げはおしまい!!

176Lv.png

HPMP、振替の仕様はどーなるんだろ。

他の国のめいぷるは即死ダメくるボスどーしてるのかな?

やっぱり振替げーなの?



とりあえずAPをMPに⑤振りますb

176MP.png


今回は23回HPに、5回DEXに振替できます;

えー、10920Pかかります・q・;;;

もぉこれぐらいでいいかな・・

いくらかけてきたんだっけまたそのうち計算してみようブログ見れば分かるけど。

176LvHP.png

↑のSS右下部分がHPへの振替後です素HP15000目前です・・

毎回このHP振替記事の時はSS編集大変です@@


どう編集したら見やすいかもーよくわからないです
テキトー一番!時間短縮してなんぼです^q^


こんなだるい作業でもこのブログの根幹ですので続けます@q@b




続いてDEXへ5回。

176LvDEX.png

これで28回おしまい★


176LvFin.png

キューブのビジターボスでも即死しなくなった!

固められて爆発したらまー死ぬけどNe!!




あ、宣伝乙記事でブログ汚しちゃいましたけども;q;

イヤ売れた

無事売れましたありでしたww

日曜だったのもあるけど一日でいくら売上たんだろう@@

イヤ分売り上げはその時いたPTで4等分して山分けしました♪



また良いの出ますように^q^ ^q^ ^q^




ってか手数料とかイミフなんですがww

105mも持っていかれましたなんてこった・・

ゲームでまで税金とかね;

しかも行政はほんとゴミくずレベル;

暴動いつ起きてもおかしくないです^q^
革命だ革命だwww







niinkii.png

ありです@q@;
ポイントショップ・・・













チャン

tyatyan.png



2010.11.01(Mon) | 弓・HP振替 | cm(0) | tb(0) |

OP3グローブ攻撃強化→キューブGo!
あったかい春が待ち遠しいですこんにちは!

寒さに負けず記事かきます!


今日からテストサバに入れるようになりましたねb


私も全IDでキャラ作ってPSで最初にもらえる5個の
ランダムアバター組み合わせてニヤニヤしてきました★

んで冒険に出るぞww

ってメイプルアイランドのクエこなしつつ進んでたら暗転ロルバ。

またLv1からクエをこなしつつ暗転ロルバ;


あぁ、これで私のテスターとしての責務は
果たせたんだなぁ・・・



哀愁よろしく通常のサーバーにロギン!!


気まぐれなのは自覚してますがなんとなく強化の気分b

OP③つ付けたまま放置してたフレイムキーパーグローブが
手元にあるんですよね・・

ほっといたらかわいそうな気がしてきた!

ファムも2個残ってるしきっとA14のキーグロになるんだ!!

そしたらユニークにしてウシシ・・


妄想を楽しみながら強化準備ー


え?

もちろん捨て書使いますけど?

だってOP③つけるのもけっこう大変なんです
キーグロ流通量少なくて;;;

まぁいちいちSS保存するほどでもなかったので途中経過は
端折ります・q・b


結果的にこうなった;q;

ファム2回

「A14だったら」キューブしてユニークしてウシシ計画が・・

あ~もぉファム2個使ってこれか;;

もぉ今日はついてないなぁ・・・


ってことはキューブでなんか5回ぐらいでユニークになって
10回ぐらいで良OP付いて帳尻合わせになるんじゃない?

そう思ったんですめっちゃポジティヴ!!^q^♪

というわけでキューブぽっち^^



となんと!!

一発でエピック

一発目でエピックになったYo!!

やっぱり10回くらいですごい良OPユニークになるんだww

よし次です次ww


・・・・・



・・・



・・



おいキューブ11個セットの8セット目購入したぞ紀伊店のか!
みうs
そろそろユニークになってください;q;;q;;q;

81発目でユニーク

はぃ;

出だし好調だったんですが・・・

81回目でやっとユニークになりましたありでした;

このLvのって一番良いOPは何%だっけ・・

とりあえず全部DEX%でおねw



つかえる?

OhこんなOPあるんですね@@

でもDEX%でって言ってるでしょ次おねw


まぁまぁ?

あれこれ魔力強化してないんです攻撃強化したんです;


あの・・

次がキューブ8セット分の88個目ですつまりラス1・・

起きてねミラコー★




88発目

KITAAAAAA!!!!
いやきてないなにこれDEXじゃない@q@!!

ん、なんか黄色拡声器叫ばれてるな・・

よその芝

そうそうそういうね、職業に合った9,6,6%引きたかったんです・・


悔しいから呼応してみた。

ari;;;

涙で明日がみえましぇんっ〒q〒



HP20k超え

希望)攻撃が20k超えるはずだったんだ・・

現実)HPが20k超えた・q・


内緒読み返してみたらなんか励みになった!

HPついたんだしいーや♪(涙拭いてくるNe..








そうそう宇宙船のキューブの方★

コメントに120キューブグルクエ空いてたら入れてって
もらってたので、いってきたYo!


そしたら↓リンクしてみたんですが

ひろs迷走中
ひろさんクリア

ブログの記事にして下さってました^^

ドロップは椅子だったんですけど・・・

こういうこともあるんだなって普段ソロオンラインばっかりなので
新鮮でしたとさ^^







それじゃ姐御とビンタ張り合ってきまうsまたNeeeeeeeee;q;ノノ










airiri.png

スクルージさんヵゎぃぃですかわいいじゃなくてヵゎぃぃです^^






ちゅっちゅ★
tyuttyu.png

2010.11.03(Wed) | 強化 | cm(4) | tb(0) |

♀顔2について
今日INしたらまずこんなログが・・

ラストさくちけ

最後のサクチケばいばい!

とりあえずビッグバンまではLv上げる気もないので
ミニサクも買わないですb




あ、今日はキューブクエで指輪が出たんだけど、
UGもないし潜在も付けれないんですね@@

ってことはシュピの指輪ゴミにならなかったんだねw

いっぱい混沌で強化したのあったけどどーしたんだっけ・・

時間できたらアイテム整理してみます@w@;




そういうわけでキューブ以外にすることもないので
ビンタ張り合ってきました!

ビンタ①

イテテ..

次私のターン!


ビンタ②

あ、私のは暴風ビンタです^q^

ビシシシシシシシシシシシシシ...


ビンタ③

途中でザコ乱獲してる人がきたけど、なんかイタイ場面見られちゃった@@;



ビンタ④

手を痛めたようで銃出してきました私の勝ち★



んー、書いててイタイですねすみませんでした;q;


英してた頃と同じ距離で攻撃してたんですが、スタンスが
ないのでKBしちゃうので・・

わざわざやることじゃないですb




んー、ネタがないってことです気付きました?





あ、それじゃ本題いきます^^

先日ギルドメンバーの川原ひろしさんに言われたんです。




顔2だったらもっと人気出ると思うよ



え。

顔2って人気なの?@@

初期設定のじゃん・・



割と最近顔変えたばっかりですが、

kao.png

ん~キュート★


まぁ今も昔もキャラの顔とか髪とか褒められた記憶ないです^q^♪

センスが違うんだろうなぁ!



いいの私は私の道を・・なんて頑固な姿勢は辞めにして








顔2にしてきたYo!
















チャンチャン♪
tya-n.png

但しテストサーバーでNe!!!


しかも見えてないですNe-m9^q^9m


あ、うざいですかそうですか。



みんなはどの顔が好き?







そんなわけで昨日作ったテストサーバーのキャラで
弓Tueeewwしてきます・3・b

テストさば①

弓超強くなってたの1次スキルで3体攻撃とかね@@

さくっとLv上がってます^^



それじゃまたねっ!!!



2010.11.05(Fri) | チラシの裏 | cm(6) | tb(0) |

テストサバでオズ様と出会った♪
かわいく選んだアバがネタアバと言われます
こんた!

テストサバで弓のLvあげ頑張ってます^^


1次試験

Lv30で転職試験受けてきました。

エビルアイじゃなくてゴーレムに変わってました試験のMob@@



ヘアランダムしたらおかっぱだったんですが
一日もたずに飽きました^q^


ということで・・

整形

まずは整形!

顔2ババィw

私は顔2似合わないこれ決定項でb
ネクソンにメールで報告しておきました★


続いて髪型w

ヘアランダム

スキンヘッド狙いだったんですが・・

いやエリザベスのカツラってハゲ救済ですよね?^^

それ狙いだったんですがダメでした;


他IDから贈答できると思って使い切ったpなのに
贈答できないオワタww

整形とヘアランダムで終了・・


後悔なんかしないなんて言わない。




で、転職したらキノコ王国飛ばされまして。

クエ進めていってグループでボス倒すところまで進んだんです・・

そこでこんな方がいらっしゃいました@w@!

オズ様

こんな私(厨)のキャラ相手でも差別しない、
とても親切でいい人でした!

騎士団に私も将来入れてもらえるかな・・・><




なんか・・

おいバカにしてんのか!
今笑ったろ?おい聞こえたぞ!;q;

NPCにもバカにされつつクエ完了!



オズ様ー

出会いと別れを繰り返しながら・・

厨は今日も少しだけ大人になりました^^♪


現在Lv38

いつか厨王の勲章を手に入れるまで
冒険の旅はつづく・・・










Lv70ェ

あれ一瞬でLv70ですかwwwwwww

さっきの感動返してくれます?ww

サクも買ったんですけどwwwwww



だぶりゅーとシワの数は増える一方
また少し厨としての使命感を自覚した。















チャンチャン
お隣様募集中
お隣様募集中★



2010.11.07(Sun) | めいぷる雑記 | cm(2) | tb(0) |

椿イベント・テストサバ振替・本サバ強化でp尽きた
禁煙が16時間で失敗に終わりました
こんにちWa!!


いつも記事本文書いてから題名決めてますが今回は題名長いですね・・



まずはイベント宣伝!

↓↓リムリア ファイナルクラッシュ記事リンク
リムリア 大闘技場大会

椿サーバーでアリアントのグルクエ大会するみたいです^^

ビッグバンでできなくなるかもしれないので
これがもしかしたらラストチャンス?

日程が合わないので(当日試験があるので)私は参加できないんですけど;

なんか是非盛り上がってきて下さい♪




テストサーバーでいろいろ検証してきたんですが・・

AP上限255

たとえばためておけるAPは255が上限とか?

あと振替仕様、APをHPに振る方法・MPに振る方法、
両方とも弓投げについては仕様そのまま。


色々とビッグバン前に情報出てますが、
実際のパッチでどのような仕様になるのかは
その時にならないと分からないけどね!



別にしたくてしてるんじゃないんですが・・

ギャラクシーキューブ

体が勝手に・・・

椿フリマでキーパーグローブ売ってないからこうなった;q;



物足りないからさらに体全身がすべって・・

エドワードキューブ

こうなった・・

この2つでユニークになってから20kpぐらいかかったかな?

もうp尽きましたオワタオワタww

主要ステ×3(9%6%6%)オプションってなかなかそろわないですね・・


そんなこんなでp破産しましたキューブ強化仮引退します
またね!











チャンチャン
p乙





チャン!
経験値調整




2010.11.08(Mon) | 強化 | cm(4) | tb(0) |

/
