
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

アイドルスターの勲章
残業バブルはじまったサビ残ですけどこん!

23時に帰ってきてコンビニ弁当食べて疲れてるんだね、
おでんの容器にジュースついでた^q^


寝たいけどちょっとだけ記事書きます。



アイドルスターの勲章について。


寄付王の勲章って毎月1日0時に更新されますよね?

アイドル勲章は先月まで1日0時に更新されませんでした。

あいどる1

BB後の仕様変更ですね。

今月は1日0時に更新されました;



あいどる2

ちょうどペリオンにいたのですぐ更新。




あいどる3

これからは毎月1日0時にしなきゃです;q;


他にもたくさん仕様変更あるんだろうな、知らないだけで。



それじゃ寝ますおやすみぃ★













ちゃん!
tya-nn.png

2010.12.01(Wed) | めいぷる雑記 | cm(2) | tb(0) |

引退のすゝめ
やあ!

今日は題名通り引退のすゝめ記事だYo★

さあはじまりはじまりーっ!!




引退するかな・・



そう思うものの踏みきれずになんとなくINしてる
そこのANATA m9^q^9m

行動に踏み切ってみたらどうかな!

例えば自分の愛用している(た)武器!
これを闇るかどーかの強化してみるんデス^q^

闇ったらもー引退すればいいYobb

背中押してくれるおせっかいな人なんてなかなか
いないんだから自分できっかけを・・b

ところが結果的にめっちゃ強い武器になっちゃったら
まためいぷる楽しめばいいYo!!

引退するかどーかは強化書が宿るかどーかの寝苦村しだい♪


さぁ手本を見せよう^^b


omoide1.png

何世代前の武器でしょうか。


思い起こせば初心者島。

剣一本片手に成り上がっていったあの日々・・

来る日も来る日も狩りに明け暮れていた。

気がつけばランキング1位でゴール達成。


そんな思い出消しちまいなっ!!



んじゃいきますー

omoide2.png

あ、使ってるのは装備強化の書です★つくやつ。


まぁ目安としてはそうですね・・

ハンマー使えばA160いくんじゃない!?
的な強さになったら強化ストップ家宝にします^q^

んー、7つ★になったらなんか綺麗だし・・

そのあたりDe!!


omoide3.png


はいどんどんいきまー

omoide4.png

あいー


omoide5.png

まだまだー


omoide6.png

あいあいー


omoide7.png

Oh

緑色はやっぱりいいですねぃ^q^♪



でも今日の私は引退賭けての強化です

まだまだこんなもんじゃ辞められない・3・b



背中を押せ寝苦村!!





ってことでつぎー

omoide8.png

うわめっちゃ押された!!


じゃ引退しますおつwwwww



思い出の宿った武器。

それが消えたらきっと引退踏み切れるかもYo!!


強化うまくいったらやればいい^^



ちょ、闇ったからって淡い期待抱いて強化したのにお前のせいだしね!
とかやめて下さいね?@q@

ほんとに引退したいのにできないでいる人はこの記事参考に
やってみてもおもろいんじゃないかな!



あーぁA160とか赤文字とか見てみたかったな・・




bu-meran.png

これ見にいきたいな必死な追っかけ何人か運ばれるね病院にこれ・・


だから、LUNACYが復活ってことは、別にまたブーメランしたって
いいってこと・3・b


気楽に引退すればいいさ。


10年後、誰かが覚えていてくれるなんて思うなYo d^q^^q^b



その頃はもー寝区村は寝区国ぐらいになってるかな?いや消滅しろ^^




それじゃばいばいまたね!



















ちゃん★
tyatya-nn.png



2010.12.02(Thu) | 強化 | cm(4) | tb(0) |

薔薇色の日々よ
一週間満足な栄養と睡眠とれなくて舌がヒリヒリします
趣味は一人カラオケですこん^^

カラオケ屋もほっといてくれればいいのに
田舎だから話しかけてくるんですよね;


『今日は出張かなにかですか?』

『いいえ練習です;』


みたいなやりとりがね、ほんとに嫌でした^^

マジキチ上司のおかげでまた消したい過去が増えましたとさ★



そんな中でブログ更新は寝る時間削って毎日書いてました。

イライラしてやった。後悔はしてない。
という感じかな!


めいぷるはチャットもともとスルーが多いけど
いつにもまして放置が増えてます。

狩りマップとかいかないので良く分かりませんが、

チートドロパク

流行ってるみたいですね^q^;


業者からメル買ってる人ほどではないけども・・

チートを邪魔してるんだか利用してるんだか

つまり善か悪か考える思考をもう麻痺させちゃってる人
多すぎますね。

皮肉なことに潜在システム実装と共に潜在的な悪いプレイヤーが
顕在化しちゃったカタチになりますね。


私はバグ利用とかする乞食ユーザーのこと、そしてそいつらの
歴史について詳しくはないけど、明らかにそういう乞食たちの
数は増えてきたと感じます。

乞食なら乞食らしく社会性を捨て、社場にでてくんなと。
そういう意見です。

実社会には信念のある乞食もいらっしゃいますので
その考え方は尊重すべき点も数多いのも事実。

良い乞食にとってもバカな乞食は迷惑なんですよ。


あれまた表現がストレートすぎたかな・・


とにかく悪い乞食になるぐらいなら世捨て人になっていただきたいです^^





んで運営の方は諸問題は棚の上に、のんきにドロップ2倍イベントしてます。

というわけでのんきにイベント満喫してきましたwww




byu1.png


アラン実装時に指輪生産のためだけに作られたデータ。

悲しい運命です。

でもこうやって晴れてカオナシを卒業できましたおめあり★








次のキャラなんてアランより悲惨。


能力が調整されて価値のないクリティカルリングを生産するだけの
運命をたどった悲劇的な冒険者。


帰還できなかった冒険者。






byu2.png


これで成仏できますキャラデリしてきますではではwww







人形の呪いとかってあるじゃないですか。

夜トイレに一人で行けなくなると困るので・・・



帰還はできなかったもののカオぐらい与えてあげたい親心;q;

明日朝早いのに・・とか思っても顔には出さずに頑張りました。



byu3.png


あれ、なんかかぶって・・

イヤキノセイダ^q^


おめでとうありがとう★







ところで!

HP振替頑張って育成してきたデイジーですが!!


ビッグバンで実装されるワイルドハンターさんに見た目以外
まさるところが見当たりません????

素INTをDEXに戻して火力開Fooooooーう!!!!!!111
すらまだしてないんですがが。












別に!

















チャンチャン★
t-yan.png



2010.12.05(Sun) | めいぷる雑記 | cm(2) | tb(0) |

このブログの読者へ
いい加減そろそろ鈍感過ぎるあなたにも気づいてもらえてると思う。

このブログの雰囲気を犠牲にしてでも伝えたい本質。

別にほんわか媚売り仲よしブログなんて書くほど暇じゃないから
雰囲気壊すぐらいどーでもいいですけど。

気づいてないハイパー鈍感さんのために書いてみるかな。







めいぷるを大好きな人ほど


がっかりしてるんだよ糞寝苦村!






とっくに伝わってるよね、筆者の気持ちぐらい。




運営にメールで意見する人、ブログで表現する人、ネット掲示板で表現する人。

表現方法は異なれど、みんな良くなってほしくて表現してるんじゃん。

このままで楽しいわけないから。




ごめんね、口悪くて。

そういう表現の方が強烈だったりするじゃないですか。

もともと強気な性格ですがブログでは5倍増の表現させてもらってます。




あ、一言いいですか?



言わせんなよ恥ずかしい!






5倍増表現なんだからそのへん余裕で伝わっててもらえないと苦しいです;















めいぷるおもろいですめいぷる。

kao-1.png

このタイミングでドロップ2倍イベント。

他に問題がなければ本当に良いイベントだったと思う。

おかげで人気専用キャラ(Lv15)完成する前に髪型・髪色・顔・肌色と
いい感じに変えれちゃってます。

集金パッチに埋もれてこういう喜ばれるパッチも埋もれてる。

そう、完全に埋もれてる。


せっかくの良イベントもこんな空気じゃね;



kao-2.png

時間帯によって似たようなのが良く出る気がします。


そのうち

今日のビューティ何Chが良いですか?

なんて拡声器・・はさすがにこないか・q・



kao-3.png

この髪型は確かデイジーって名前だったような・・





無料オンラインらしく良いイベント。


惜しかったほんとうにry

















チャンチャン♪
tyannb.png
え、受験終わったのハヤっ!
お疲れ様!!


2010.12.06(Mon) | めいぷる雑記 | cm(0) | tb(0) |

終わったコンテンツ
車から降りてドア触った時にバチッ!と静電気に
やられてますこん!



前回記事のタイトルこのブログの読者
記事の鈍感過ぎるあなたというのは
実は特定の人だったりするんだけど

まーいいや・3・

あーいう書き方するとウシロメタイ人は『自分のこと?』
みたいに感じると思いますそれも狙いだったりなかったり。



めいぷるすることないしする時間もないし気になるニュースでも少々b

hamuc.png

日本人割と平均身長高いんだNe!
私はまだ伸びてますちょこっとだけど。

老いたら縮むんでしょうねムネアツ・・・




なんだか分析されてたYo!

世代①





世代②

おい私どっちだ分析おね!!

どっちも興味深かったです@@






あとはヤンデレを認識してから何か感情が揺さぶられてます。

恋愛において私はお医者さんなのかバイ菌なのか分からないです。

ほんとフラッシュバック的ななんだろう・・

悲しい過去の一つや二つ誰にでもあるのでしょうが。

忘却なんて言うけど忘れるわけないあ~うぅ・・・



背負うものが増えてくのはたまに辛いですね!




歳の割に色々経験しすぎたのかもです。




とりあえずこのまま一生殻に閉じこもってる予定^^






ああ。 重い?


きっと疲れてるんでしょ^q^







んじゃちょこっとめいぷるの話b

erima.png

久々に売れた・q・

BB後人減ってるのかな椿は。

色々と物が売れないのでアル;q;

混沌の書の相場も上がってきてエリマキも相場上がってきて
というかそもそもアイテムの価値が分かりにくいよね
欲しい装備補正も人によってだいぶ違うもんね。

値段設定難しいんだけど売り時なのか買い時なのかもー
どーでもよくなってきた感はあります。

自分のエリマキはA6OP2ユニークですがA6OP3をまたユニークに
する予定だったけどなんか売っちゃったってことです;

強化欲ビシビシ刺激してもらえないとこうなっちゃう;;




このブログで扱ってきたHP振替というのはもー終わったコンテンツかも?

ピークまであと少しのところだったのにね。

無理矢理でも完結はさせたいのぅ・3・b
















チャン!
tya-n-.png


チャンチャン!!
tya--n-.png

他にも色々と内緒とかで応援ありがとう^^


2010.12.10(Fri) | めいぷる雑記 | cm(4) | tb(0) |

/
