
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

おいログインできない。
毎月恒例の作業、2PCで自キャラ人気上げをしようとしたら
なんかログインできません的なメッセージが出てきて・・

んでメルアドを登録すればいいみたいなんですが
ネクソIDとPASSなんて覚えてない・・

ってか一回でもログインさせてもらえればPSでIDある程度
見れるからそれで思い出せそうなんだけど。

思いだせなくても事前に知ってたらアイテム移動は
済ませておいたのになぁ。

以前フリマキャラに使っていたID(アイテムいっぱい持ってた)と
ビューティーチケットでしたっけ?あれがドロップしてた時に作った
イケメンキャラのIDが逝きました;


んでその対策ができるって言うんでメールしてみたら


1.NEXON ID移行対応に必要な書類提出につきまして
 本メールの発信日から2週間以内に、以下の書類を下記2の送付先に
 簡易書留または宅配便にてご送付をお願いいたします。

(1)本メールの写し
  本メールの内容を必ずご確認いただいたうえで、
  申請日・住所・氏名・このたび新しく作成された
  NEXON ID・ご登録メールアドレスをご記入いただき、
  捺印を行ってください。

(2)本人確認のための書類
  ①本人による申請の場合(以下2点)
   ・運転免許証、パスポート、健康保険証の写しのいずれか
   ・住民票(取得から3ヶ月以内のもの)


これ返信されたメールの一部コピペなんですが
色付けたところ見て下さい。

   ・住民票(取得から3ヶ月以内のもの)

いや無理だから^^^^^^^
免許証のコピーだけなら偽造してクリアできたかもだけど
住民票ネクソみたいなところに送るわけにはいかないですb

あんまり信用できないところに個人情報とかねぇ・・

手間とかリスク考えたらこんな手続きするのはその取り戻したいIDに
だいたい30kNP↑の価値がなかったら私は諦めます。(安いかな・・?)


残念ながらそういうわけで2IDとばいばいしました;q;



あとメイプルで貯めたお金でこれ買いました。

冷蔵庫

冷蔵庫★

三菱の465Lの大きさのです。(4人家族ぐらい用)

けっこういい具合にギリギリな感じに体弱ったみたいなので
自炊を始めようかと・・

いやだるすぎですよ一人暮らしでの自炊。
無駄だらけですまさに。
そして私は無駄がキライ^^v

でも追い詰められたのでやろうかと;
で、まずは形からとb


あとこれも買いましたメイプルで貯めたお金で。

パソコン

vaioLの一番スペック高いPCです。

SSDとか付いてるのをBTOのメーカーで買おうとも思ったけど
3DのDVD見てみたいと思って、これ買いました。

ソニータイマーっていう言葉があるみたいですが
3年はもってほしいです最低でも・・

モニター左下に刻印サービスっていうので刻印しました
EverydayMaple///

実物はこんな感じです。

毎日メイプる

テレビもこれで見れるので、大きいテレビ欲しいけど
しばらく待ちます。
アナログチューナー付きとか無駄だしね@q@;


あとメイプルで貯めたお金でこれも買いました。

カメラ

自分以外の何かをたくさん撮影しようと思います^^


メイプルがんばってお金を貯めたら次はこれが欲しいです。

コンポ

JBLでもミニコンポ製造してたんですね・・
ONKYO卒業してこのあたりの中途半端?なグレードの
オーディオ環境にしたいなぁ。

○百万とかするのは一生買えそうにないので;q;

それでも13万円ぐらいするので実際に音聞いてみないと
ネットでポッチする気にはなれません><;



みんなもメイプルでお金貯めてたくさん消費しましょう!




(メイプルで貯めたお金で買ったというのは嘘でしたすみません)




そういうわけで家電芸人目指してオーディション受けてきますので
今日はこれで。

良い子のみんなはストレスがたまってもネットで
ポッチポッチしたらダメだぞっ^^



2011.10.09(Sun) | めいぷる雑記 | cm(0) | tb(0) |

少年
要領悪いです無駄は嫌いですこんにちは!

日課のクエも最近は週4~5ぐらいでしかできなくなっていますが
人気が1上がるだけじゃなくて経験値も地味に入るんですよね・・

ひやっとしました@q@

99.png

99.99%になってしまいましたあぶないあぶない!

HP振り替えにまだ価値があるのか最近のメイプルについては
詳しく知らないけど、INT装備つけてたらLvUPの時にMPが
だいぶ上がる仕様はそのままだよね?

INT装備そろってないので今はLvUPはさせたくないので
いっぺんしんでみる?

しんだ

あれけっこう%減ってる・q・

デスペナルティっていうんだっけ、これこんなに
減るんだっけ?

戦士はこのぐらい減ってた気もするけど・・


まいっか★

これでまたしばらくは日課クエこなせますb



ところで1年↑ぐらい前だったかな?
ネカフェでおもしろい漫画見つけたんですよね。

そしたらそのマンガアニメ化されてた!

まんが

しかも2だしこれ!

主役は漫画家目指してる中学生。

漫画家とか小説家、ミュージシャン等、創作系の仕事って
すごく憧れます。

憧れもあってかこのマンガはおもしろいなぁと思います。

さっそくアニメを見てみたらエンディング曲が・・!




高橋 優

この人ラッドウィンプスを知った5年↑前以降久々の
当たりだと思ってたミュージシャンです。

といってもここ5年ぐらいは音楽聞く機会、時間どっちも
激減してますけどね・・

少年っぽいのが好きなのかな?

かわいいなと思えるんですよね♪


はぁ、買ったけど聞けてないCDがけっこうたまってきた;

時間が過ぎるのがあっという間すぎて感受性とか
どんどん鈍っていってる気がする。

昔は良かったなんて言わないで
今を充実させることに集中!

またねっ!!

2011.10.19(Wed) | めいぷる雑記 | cm(0) | tb(0) |

私にとってのレジェンド


hya.png



ちゃんっ♪


2011.10.20(Thu) | めいぷる雑記 | cm(0) | tb(0) |

haa.
前記事ではひゃっはーしてすみませんでした。


今日は久々にチャットしました。
仕事に対しての熱い話。
めいぷるのチャットに
『事件は会議室で~』
のくだりが数行にわたり入力されていきました。

そんなチャットがスピーディーに流れていく中
またやっちゃいましたポッチ★

今回のポッチは14万円の出費。

ストレスためてお金稼いでストレス解消のために
散財してなにやってるのかな^^

別にいいんですけどね。

これでたまってるCDガンガン聞いてやりますb



チャットで思い出しました。
今日はギルドマスターたるもの~
のお話をしようかな。


ある日ギルド内でスカイプがはやりました。
一部のメンバーの間でです。

個人一人一人に目を向ければどの子もいい子ばっかり。
もちろんそういう人しかギルド内にはいなかったからね^^

でもその一部のスカイプメンバーの中に一人女の子で聞き専?
の子がいて、返事だけギルチャで打ってた。

延々スカイプに対する返事のみの内容のチャットで
流れていくメイプル画面の左下。

私は迷いました。が、
『うるさいグルチャでやって』
のような感じのこと言いました。

スカイプに参加していない別のギルドメンバーにも
迷惑だろうと考えたからです。

やっぱり他のメンバー的にも迷惑だったみたいでした。
言えずにいたんですねやっぱり。

楽しんでいるところに水を差すのは気が引けたけど
形式上ではあれギルドマスター。

心は痛かったよ。

でも楽しむために他人に我慢させるのはね;

今ではログインしているギルメンは私一人。


ギルドマスターというのはある意味エンターテイナー
じゃなきゃギルド盛り上がらないよね。

というかギルドよそに移ったんじゃなくてメイプルしなくなった
メンバーばかりだけどさ。

楽しいメイプル空間演出できなくなってごめんね!


さてどんな結びになるかと言いますと、また極インドアになるので
家電買い集めているってことと、インドアの中身はお勉強をまた
しようと思うのでメイプルする時間ないので、弓ヒャッハーしたいけど
ごく短い時間しかできないメイプルに大金出しても割りに合わないので
控えてますよ。と!


あ、ギルマスがエンターテイナーなんて言ったけど
私はただ自分が好きなようにして楽しんでただけ。
楽しんでたらまわりにもその輪は広がっていつの間にか
まわりにたくさん人がいた。

リアでもそんな感じだと思いますこの話題前にも書いたっけ?


メイプルはまた火力インフレしたみたいです
弓についてしか知らないけど。
キャラ操作も今までと比べてだいぶ楽しくなりました。

新職も楽しそうメルセデスのキャラ絵気にいったし
あれきっとモデルは私です^^

あーぐだぐだになってきたので寝ます
おやすみ★ミミミm

2011.10.22(Sat) | めいぷる雑記 | cm(0) | tb(0) |

/
