
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

Maple111205_005333.jpg

いいえナナじゃなくてデイジですこん!



今日は過去の悲しい思い出が思い出されたことから・・

過去の悲しい思い出

2月下旬だったかな、記事にもしましたけど、
当時使っていた装備をフリマで希望とってて、
メルで買われちゃったマヌケな話。

これの行方について・・



みぃつけた!!

Maple111210_031849.jpg

文字色は赤文字から黄文字になっちゃってるけど数値は一緒。
出品者も椿の人。(フリマに露天でてた)

くるるんちさんかなこれ出してる人。




なんとも言えない感情になった私は


この後・・


どうすればいいの・・・?










Maple111212_165121.jpg

新しいの買っちゃえばいいと思ったんだ・q・


名工あたりから新しい情報調べてなかったので
今時の強化の方法すら、私は、知らない。

これ強すぎじゃないですか@@?

え?どこまで火力インフレさせるの?
なに?
そんな強いボスいるの?
なんなの?


私はなんかかっこいいから買ったb


倒したいボスがいるわけでもなんでもないけど、
INT装備にお金かけるより、素INT上げて、
他装備テキトーにそろえて
武器だけマッチョ。

この方が装備売るときも楽だしさ。


確たる方向性なんてないんだよ。

曲がりくねった道をトボトボ歩んでいくしかない。

めいぷるは人生だったんYA-!!



あはい、人気ありがとうのコーナーですチュッチュ^3^

Maple111202_210801.jpg

感謝です★

今年の漢字は絆ですって。
私も今年はリアで何かと使わせてもらいました
この絆という文字。


ぼっちにだって絆はある。


Only is not Lonely.


2011.12.12(Mon) | 未分類 | cm(6) | tb(0) |

大勝利
フフ

12月24日0時過ぎ、
ロールバックたくさんしたね^^

前記事で載せたマッチョ武器

Maple111212_165121.jpg

これ100個ちかく増やしてやったYo!m9^q^9m


tsにはまだ出してないんですけど
1個50kぐらいで小出しに出品予定^q^

ということで引き際って大事、引退しますおつかれさま!

あ、格安なので買ったほうがいいと思うよ!!









・・・







ほんとは増殖しようとしてアイテム捨てた瞬間サバ落ち
マッチョ武器はあっけなく消えました;;

ということでもうやってらんないのでww

卒業しますありがとうばいばい。












・・・・






ここから現実


Maple111225_140535.png

1-1ポータル横余裕でしたバグ利用厨たち増殖おつかれさまです。

ギルチャでは今頃アイテム増殖されてるんだろうねw
とか話しながら腐った環境を改めて実感。

3時間超ずっと不安定のままのサーバーを
停止もせず、対応もおつってた;

ネクソンはこういうの放置してたら簡単に犯罪しちゃう
危うい思想育んじゃってるってことに気づいてるのかな

無責任すぎです。


大勝利wwとか言っちゃってるアホは気をつけて。


毒されてない人、腐ったみかんがそこまで迫ってきてるけど
そのダンボールから出ていくか、腐らないよう耐えるか。
腐っちゃうのはもったいないよ。



まぁ他人様のことですからこのへんで。

そんなことより遂にさっきipod設定しました♪

ほんと忙しすぎ;
帰宅後無気力、思考停止、不健康・・
散々な1年だったよー


でも今年ラスト1日、張り切ってがんばろっと^^


ss編集してる余裕なかったのでごめんね、
人気ありですのコーナーは次記事で・・

2011.12.28(Wed) | めいぷる雑記 | cm(8) | tb(0) |

/
