
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

最強アバにしました!あと久々にLvUP★
こんた!

ペット育成にはまってたら今日はもぉ22日ですね@w@!


引っ越しの準備・・

@1週間でなんとかなるかな;

なーーーんも全く準備してないです!!

やばばばばばばば><;

さっさと引っ越し先の物件決めないとpq



あとネットつないだりとかにも時間かかりそうなので
しばらくINできなくなりそうな・・




・・・・・

とりあえず!

久しぶりにLvUPしました^^♪

159Lv.jpg


そして振替も!

159Lv振替

MPが159Lvの最下限値の2361になっちゃいました・・

この先はLvUP毎に3回までしか振替できなそうなので
APは毎回少しずつたまっていきそうな感じです。

もしかしたらMPに振って振替するかもなので
とりあ余らせとこうかな・・

そこらへんはテキトーに。

もぉ目標HPとかも特にないので・q・


あとアバ変えました★

予定してたアバとはだいぶ変更があって

その場のノリ的な?


・・憧れの緑中心に揃えてみました^^


緑最強。





あとまたぞろ目^^

11111.jpg

ありがとうございます!





~やっと狩りできるようになってしてみたこと~

1.時間の神殿の999クエちょっとしてみてBGM懐かしすぎました♪
100体ぐらい後悔の守護隊長だっけ?
倒したら欠片1個ドロしてときめきました★


2.BGソロ!途中で帰る予定で遊びに行ったら
あれけっこう←にわくんですねwww
BGAが目の前にわいてその瞬間接触^^

初ソロBGは紙一重で失敗に終わりました・・

そのうちリベンジです^3^b




それじゃ色々と急いでやってみます・・>w<ノン



2010.03.22(Mon) | 弓・HP振替 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/103-53cc87e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
208.
サムライチャンプルー!
| 2010.03.23 00:58 | edit
209.
あぃ!サムライチャンプルーです♪

Daisy彡 | 2010.03.23 01:03 | edit
210.
昨日みてたので、BGM流れたときびびりました!めっちゃ面白いですよね。
振り替えがんばってください^^
| 2010.03.23 10:37 | edit
211.
私もテレビで見てました^^
おもしろいし音楽もいいですよね♪

びびらせちゃってごめんなさいw
がんばありですっ><bb

Daisy彡 | 2010.03.23 13:16 | edit
212.
今日中にレベルあげますよエルダになってくだせー
ゴンベ | 2010.03.24 11:55 | edit
213.
新居決めに行ってたよ@w@!

次あったらファミリー組もうねっ^w^bb

Daisy彡 | 2010.03.25 18:41 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
