
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

163Lv、あとHSの仕様
163Lvになりました★

163Lv.jpg


今回は振替は4回。

163振替×4

MPの下限値の計算式はたしか

14×Lv+135

なので、ギリギリ4回分でした^^


その後でBGソロまたやってきました@@;

BGソロで35

明鏡先あげしてるのでMH15のまま;
愛夢は運悪くBGA途中でどこか行きました;

割と最近の過去記事にBGA倒した瞬間のSSが
HS有、無の2枚あります。

そこで気づいたんですが、記憶が正しければ
前まではグループボーナス含めての経験値が
最大1.1倍入ってきてたと思うんですが、
今はグループボーナス無しで1.1倍、
そこにグループボーナス追加

トータルで1.21倍の経験値が入ってきてます!

例えばソロで経験値1000のをHSありで二人グループで
倒した場合、経験値1100、グループボーナス110
合計1210入ってきてるわけです。


常識でした?



そして武者。

武者元通り

おとなしい元の仕様に戻ってました。
ちなみにビシャスも戻ってました。


この後姐御ソロもしてましたがSS撮ろうと思ってたのに
集団で横がきて撮れませんでした・3・b

あの人たちルートとれるならうまいだろうけど
一人は姐御に突っ込んで墓するし
姫でも狩っとけ^^

横=火力厨じゃないと見ていて悲しくなると思いましたどんまいです@w@♪

そんなに姐御したいなら嫌いな人以外はだいたい声かけられれば
私グル招待するのにな・・

まぁ横とか縦とかなかなか難しい話題はいいや

他人がどんな意志を持ってめいぷるしていようと
私は理解できないし考えない。

ご自由にどぉぞって思います。

私もご自由によろしくやってるしね^q^



そして殿ガマのお誘いがあったので行ってきました★

5人PT殿ガマ

英英DK聖弓の5人PTでガマは20分ぐらいで終わりました・・

英キャラが200Lvなったころ(ちょうど1年前くらい)の椿では
トップの方のランカー集めた6人PTで同じくらいの時間かかってたような・・

かすかな記憶で曖昧ですけどね;

書は一枚しかドロップしませんでした;
抽選で当たり引いてごめんなさいpq

やっぱり殿ガマは燃えますね★

BG→ビシャス→武者→姐御→殿ガマ とボスばっかりしてるけど
弓だと通常狩りする気持ちにはなかなかね;



ではまたですノン



2010.05.29(Sat) | 弓・HP振替 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/126-6b1935c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
267.
なんか新職SEもあるんですよね…

そのうちHB使えるアランみたいななでるんですよ…
ゴンベ | 2010.05.30 14:03 | edit
270.
さらにはHS使える投げとか?

私はデイジで最後にしようと思います^^

その時がきたら・・・胸熱です!

Daisy彡 | 2010.05.30 15:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
