
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

悲しみ 167Lv
167Lvになりました。

実は日本:パラグアイ戦始まる前に上がってたんですが
忙しくて更新できませんでした。

167Lv.jpg

振替は4回できたよ!

167Lv振替×4

これでパラグアイ戦の準備は整ってたんだけど・・




ところで。



人はいつか死にます。

それは明日かもしれないし、60年後かもしれない。


誰かが亡くなったと聞くと、私が代わりに死んだらいいのにとか
思う時期もありました。

人の死、って悲しいです。

思い出されるのはその人の笑顔。

でも受け入れ拒否というか、信じられなかったり
実感がわかない感じだったり。


考えても理解を超えたところにそれはあるので
分かりません・・


とりあえず生きるのは辞めようと。
生きられなかった人のこと考えたら
もっとしっかり生きないととか。


んー、もやっとする・・・


すみません、今回はこれで。



2010.07.03(Sat) | 弓・HP振替 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/138-4573f6d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
282. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.07.03 09:58 | edit
283. No title
メイプル引退したよ...!
今まで有難う!
ちょくちょくチャットしにいくかもしれないから
そのときはよろしく・w・
つばきとうぞく | 2010.07.03 19:41 | edit
285.
おつかれ!

またどこかでね!!

Daisy彡 | 2010.07.04 01:38 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
