
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

またですかww
ちょっと時間ないので手短に・・

武陵ベルトとかA3指輪に混沌貼ったけどそのうち
記事にできたらしますb

とりあえずこれ。

ここから
19500P①


このように増えました・・
19500P②

銀貨31枚。

これ何かといいますと、AP振替え×50買って増えたモミジ。

1個390Pのアイテムですが、1個買うごとにランダムで
150~1150枚モミジがもらえましたb

って言っても200枚前後がほとんどなわけで・・

あんまりおいしくないですねこれw






ん?




またですかwww

MPに振るよ


装備売りに出してたのになんか友達が復帰したりして
めいぷるする時間とれないのになんかやっちゃってます;

ホンテネックも売ってもらったのでもぉ振替えやっちゃいます^^


でも時間ないので今日は100個だけとりあえず振替券買って終了。


AP39.jpg


今のところAP39余ってますが、これはとりあえず全部MPに振りますb

185Lvぐらいまで素INTそのままにLv上げてAP全部MPに振っていこうかな。

予定ですけどね^q^

NPもさすがにMP振りしちゃうと底つきそうなんですけどねww




装備はコスパいいとこで揃えて我慢pwq


ほんとうにありがry


なにこれこわい・・・@@



殿ガマ各々2カク目指します・3・b


こんな変アバの人のが強いんですね
弱くてすみませんでした;q;




究極の冒険家だっけ・・?

なにそれこわい・・・@@




ではこれで>w<b



2010.09.13(Mon) | 弓・HP振替 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/162-d85b76ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
