
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

HP増やしたYo!
APをMPに振るHP振替えをしてみました!

AP39を振らずにとっておいたので、これを
INTの高い状態でMPに振ります。


MP1.jpg

そうすると、INTが高いほどAP1振った時に増えるMPの
量が多くなるんです。

INT441の状態だとMPは43~45、平均44増えます。

初めてなので、まず試しに1だけMPに振ってみますb


MP2.jpg

よし、MPが44増えました。

この調子で残りAP38もMPに振っていきます。


MP3.jpg

振る前のMPは2608だったので、

4334-2608=1726

AP39でMP1726増えたということは、

平均 1726/39=44.25


予定通りb



173LvでのMP下限値は

14×173+135=2557


MP4.jpg


装備補正の無い、素のMPは↑の通り4284

ということで、

(4284-2557)/12=143.9


143回MPを下げることができます。


そのうちの39回はMP下げてDEX上げるのに使うので、
MP下げてHP上げることができるのは104回。


よし・・



MP5.jpg


とりあえず104回HPに振替えてみますbb





MP6.jpg

MPが12下がってHPが16増える。
これを104回。



MP7.jpg

逆にHP下げてMP上げるにはこんな感じ。

割合きついですねww


逆じゃなくてよかった ・q・



MP8.jpg

これで104回おしまいです。

次はMP下げてDEX上げる、これを39回。



MP9.jpg

こんな感じ。
これを39回。


MP10.jpg

念のため逆の場合。

いやなんでもないです;
念のためです念のため。




MP11.jpg

これでおしまい!




MP12.jpg

こんな感じになりましたb

通常装備でHP13800ぐらいになりました。


16×104=1664
これだけHPが増えました。

かかった費用は
390×143=55770NP

それ以前までにかかった費用

390×431=168090NP

合計で、223,860NP



あと190kNPぐらい使うとHP18000いけるかんじかな?

APためないといけないし185↑まで素INT高いまま
育成続けなきゃいけなそうだけど・・


200Lvにするのに必要な経験値の50%で187Lv
になれます。

我慢して育成しても187Lvが限界かな。

そこからの50%は振替えあんまり考えないで
ただ楽しくボスとかできるようにしたいbb

いやHP18000にするとかまだ未定ですけどね、仮のお話でした。


経験値も変わり、スキルも変わり、色々変わってくるだろうし・・


ご利用は計画的に・・できないです;q;


















人気・・

人気ありでした・・!
さちったらこの短時間にだいぶ遠くまで@@;
反撃できませんでした!











あと、なんか★微笑ましい光景★がみれたのでっbb

めいぽの車窓から

70Lvデュアルがスパスラの包みを開けて35Lvエヴァンに
倒させてました。

この二人はおそらく見ず知らずの、行き当たりばったりの二人。

エヴァン終始無言。

デュアル口悪い。けどなんかやさしい・・?


この無言と口悪の組み合わせだけでも微笑ましいめいぽ風景です。

でもさらに包み開けて倒させてドロアイテムあげて
さらに書まであげちゃってた!

デュアルさんはまた誰かにやらせよう言ってました。


こんな風に、1:1でイベントしちゃってる人もいるんですね@@

楽しそうに見えてなんとなく様子見守っちゃいました^^




愛すべきめいぽの人たちでした、それじゃまたねチャンチャンっ♪



2010.09.22(Wed) | 弓・HP振替 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/166-acab2873
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
