
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

誇り・強さ・楽しさ
体調悪いのでまた強化してみました。

ショボボボボい強化なので途中端折りますが、
前回記事にある通りナックル闇ってしまったので・・

もともと弱い強化品だったので悔いはありませんが
使う武器がないと困るしね狩りしてないけどb

ということでフリマでエピックで未強化A70のを
50mで購入してきました。


ナックル1

えー、説明しよう!

10%×3して××○→A75STR3

70%×2→○○

60%×2→×○

これでたしかA81STR6

STR6%ついてるから前のより強そうだけどA90ほしいかな!
よし装備強化書×3しよう★

なぜかA3上がることはなくA2ずつ上がってこうなりました;

DEX3ついたのは3枚目の時だったと思います。


武器の種類によって上がるAの数は変わってくるのかな?
運悪いだけ?
拳いじめ?

ということで装備強化の書@1いけばA3上がるかも!
そしたらA90だ!


ってことで貼ってみました@w@b



ナックル2

ありです宿りました♪

4枚目の宿る確率は50%です。

妖刀、リバースナックル、炎の杖、フワフワナックル、
結果的には★4つが3個できて、リバースナックルだけは
2枚目で闇でした。

遊び強化とはいえ、50%までで精一杯かな!

40%とか半分きってるじゃん@@;

ここまでの経緯が長いので、ここで闇るとだるすぎますから;


んで今回、★4つ目ついた結果が・・

ナックル3

またA2UP;w;

でもSTR3上がったしもぉこれでいいんです;

文字色?

ん?

紫ですけど?!!

いいんです拳にこれ以上費用かけたくないんです;
狩りもしないのに作った武器ですから^q^


これもハンマー未ですが、緑文字になった妖刀・炎の杖も
ハンマー未で緑文字ですからね・・!

このフワフワナックルもハンマー使えば黄文字ぐらいには・・

A2しか上がらないのは予想外でしたけど;;



ちなみに潜在つけてなくてもこの装備強化書で★つけた装備も
TSには出せない仕様ですね今のところ・・

そのうち出せるようになると思いますがどーなんでしょうね。



スリルのある強化は★をつける強化。

キューブはぬるゲー。
呪いの書のように闇ることはなく、混沌書のように能力下がることもなく、
ただの作業。そして効果は絶大。

但しNPでしか買えない。


中華?チートもお金のため、バグ利用厨もお金のため。

もっとプライド持てよと;

そんな方法で手に入れた火力を誰がすごいと思うんでしょう。

お金使いすぎちゃってる課金厨の方がよっぽどというか
普通にまともだと思います。(運営的に)


ただ、堕ちて不正に手を染めるか、重課金するか、そうしないと
『強い人』の部類には入れなくなっているのも事実。


プレイしてる人の質をさげたのはネクソン?



楽しい?



そんなチートとか不正だらけのメイプルでも楽しく遊んでいる人の方が
もちろん多いんですけど、そういう人たちが本当に強いんじゃないの?

そんな気がしてきました。

つよっ!





あ、

komme.png

コメありです!


じんめい?またですかwww


晒すということ。
なんの対策でもなく、ただ胸の内を
吐き出すだけの行為なんですよね。

公務員向きだと思います吐き出すだけの会合、のみで、
対策する予算はなし。

よくあるみたいです。


ちなみに私を晒すほど私を知ってる人はいないと思います。

親しい人いないのでありがとうおつかれ^q^


心の扉やすやす開かないです。

















ちゃん♪

ninnnki.png




2010.11.17(Wed) | 強化 | cm(9) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/203-f671db06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
474.
見る度うらやましいって思うwww
PC直らないっす;;

チートもRMTも
ネットで強がりたいだけなんだね〜
ネットで不正して馬鹿みたいな力つけて
何が楽しいんだろう
昔みたいに純粋にメイポがしたい
投げやん | 2010.11.17 09:38 | edit
475.
ブログ発見!
初コメです、自分の装備で☆2つ目見たことない俺は呪われてるみたいです
(´Д`)
はぁー
考ちゃん | 2010.11.17 13:03 | edit
476. No title
いつも楽しく拝見させていただいてます
篭手も99以上じゃないと強化書はA3あがりませんよ
| 2010.11.17 18:20 | edit
477. No title
初コメです
いつも更新楽しみにしています
確か篭手も99以上じゃないとA3あがりませんよ
☆10連見てみたいです!
くぬぎです | 2010.11.17 18:24 | edit
478.
投げやん

PC不調はつらいね・・
なんとか直るまでがんば!

雑音多すぎだけど、自分は自分。
スルースキルに4次SP50ぐらい振って
純粋にメイポ楽しんで!
Daisy彡 | 2010.11.17 18:40 | edit
479.
考ちゃん

見つかっちゃった!
ブログでは卍厨王卍になるためにまずは
ネット弁慶目指してます^q^

★2つ目さえつかないなんてきっと何かの祟りだよ;q;
踏んでしまったアリさんとかに懺悔するんだ><;;;

強化はやめなければいつか絶対にいいものができるよ^q^
破産との勝負だったりしまうs・3・b
Daisy彡 | 2010.11.17 18:44 | edit
480.
くぬぎですさん

コメありです!
楽しみに応えられるよう精進しまうs@q@b
篭手A99↑じゃないとA3つかないなんて・・
武器毎にそういう境目があるんですかね−q−
篭手とナックルはハードル高そう;w;

★10連!
私も見てみたいです!!


あとコメント即反映しない仕様ですみません;
承認制なんです・・

今までに変なサイトURLとか貼られたことないですけど
間違ってもこのブログ見てる人が このブログが原因で
パス抜き被害等に遭わないようにという考えです;
Daisy彡 | 2010.11.17 18:51 | edit
481. No title
こんにちは。
前回のお手軽緑色の武器の製作の仕方を真似しました。
緑になったけど、それ以上を望んだら消えちゃいました(;ω;)
装備強化の書って楽しいけど、どこで手を引けばいいか分かりませんよね。
おかげで赤字続き。

ちなみに装備強化の仕様ですが、
攻撃力もしくは魔力が51?〜99のときは上昇値+2
100〜149が+3 150〜が+4となってます。
あみゅ | 2010.11.18 01:52 | edit
482.
あみゅさん

コメありです!
記事ではなくコメ返のところに書いたんですが、
緑は手軽、赤文字は知らん!って思ってます@@b
赤文字は一気にハードル上がる気が・・

どこで手を引くかのチキンレース、
それが強化の醍醐味なのかな!
強化し続けていればいつか必ず・・・;q;
これからもがんばです>w<bb

装備強化書の仕様があったんですね@@
教えてくれてありがとです^^
Daisy彡 | 2010.11.18 07:50 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
