スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ヤンデレ廃人
ヤンデレって怖いね@q@

代表的なアニメ見たんですけど;


青い時代が私にもありました。(ハタチで卒業した^q^b
いや永遠の18歳なんですけども。





終世魔さんのBlogで流れるBGMがヤンデレゲームの曲だったと
気づきました今はなんか変なのに変わってたけど・・
もう更新しないのかな。。



今回はいろんなところからブログ記事貼り付けてみます。
敢えてソースは載せませんSSのみで・・

不快感与えてしまったらそっとコメントください><





s.png

ニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチ…ry

いろんな人がいるんです。必死なんです。応援してます。







sa.png

・・・

あからさまに他人事コメントだらけでした。

アサハカ・・・;;






これ以上のコメントは控えますが、なんていうか気持ちがわかるというか・・

不安を抱えてめいぷる。

大変なんです。




めいぷるは遊びじゃねーんだ!






一花咲かそうなんてもう思わない。
なるべくいい人生をおくりたい。

そう考えるようになったのはいつからか・・。








楽しいめいぷるはどこいった?

そもそも楽しかったことはあったの?





私にも持論がありますので葛藤の中ではありますが申し上げます。








廃人に幸あれ。












・・・・








ネットって流行語ありますよね!

news.png

自分的に流行ってるだけのもたくさんあるけど・・


ネット依存どーにかしたいんですががが@@;

禁煙と禁ネットしたらたぶん私消滅する・・


だれか良い施設紹介おね^^





あ、装備強化の書について!

komerio.png

このあみゅさんって毎日ブログ更新してるみずきの方かな・・

考察鋭い@@;


私は強化は本能というか、体感というか・・

いいにおいがしてきたらやる感じなんですよね・q・

データとか集めるの嫌いじゃないけど・・めんどいですからpq


あみゅさんは記事更新率もすごいなって思うし、
ブログ頑張ってるなぁと感心しちゃいます。

有名どころでは財前さんの記事更新率もここのところすごいです。
なんていうか鬼気迫るものを感じます@@
なんかもう別格。


私はそこまでブログに力入れられないな・・


別格素敵ブログ書いてる方々は自己満ブログ(私)にはない、もはや義務感?
みたいなものも感じちゃってるのかもですね…



無理せず長く続いていってほしいです・・!


私はいつやめるか分かりません^q^









今日はヤンデレアニメのせいで元気ないです@@
ここらへんで失礼しますばいばい!















ちゃん!
sb.png
何回目だろこれ・・ビッグバンまでLvアゲレナイ!


スポンサーサイト

2010.11.21(Sun) | めいぷる雑記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/205-560a565f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
485.
おひさ 


強化はCHと張る順番が一番大事だお  
DRA | 2010.11.21 07:26 | edit
486.
おひさww

どらちゃんの貼る順序は特殊だったよね@@
それでほんとにすごいのいっぱい作ってるから
読みは合ってるんだろうね・q・

その日のチャンネル毎に宿り方の流れってある気がするから
そのあたりは捨て書で流れ見たりはするけど・・ 

最近はファム出たり20%書出たり★書出たりで
もぉ数こなして勘で強化してます^q^;
Daisy彡 | 2010.11.21 10:59 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
