
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

My Name Is! My Name Is...!!
11月21日の13時何分かにとった画像ですb

ろるば

おい13時間分しれっと無かったことにしてくれちゃって!

よくあるんですかねこういうこと・・

ブログのアクセス数が150ぐらい消されました
他ブログも一律13時間分消されてると思います。

寝区村しね!!









財前ゴウの総回診より抜粋

観点

万人向けの表現っていうのかな・・

分かりやすく書いてあると思います。

読み手依存の記事と言えます。

でも廃の人のリアルは見えてこない。





私の記事は、言葉、文、読み返してもイミフでしょう!

自己依存の記事。

同じ経験を経た人じゃないと読みとれない。



ブログとしてどちらが優秀なのかは明白ですね。

例えるならNHKとチラシの裏とでも言いますか・・



このブログはマニアックな方向けのブログなのかもしれません・q・b




君のとなりより抜粋

涙でる

暗いトンネル;q;

私もずいぶんと長く暗いトンネル裸足で歩いてました。

なんか毎日寿命が縮んでいく思いなのかもしれません。

どうか体だけは大切に・・




私の友達に、もう2年と少しでしょうか。無職の人がいます。

最近会った時言ってました。


ネトゲにはまるのも分かる。
現実みたくない。
死にたい。



私もそう思ったこともありました。

ニュースで何の罪もない子供が車にひき逃げされたり・・
そういうの見るとあー私が代わりに死ねばよかったのに。
みたいなね。


親いなかったら死んでる。

そういう廃の人けっこういると思いますよめいぷるしてる人にも。




その友達にはとりあえず食事に連れて行ってまーなんとかなるよ!
と伝えバイバイしました。




未来に光が見えません・・?

必死に頑張り続ければ何とかなるYo...

手は差し伸べられないけど、、
応援してる。



うらやましくもなんともない、廃の人の実情。

めいぷるの火力((( でご飯は食べれません。

復帰おめなんて私には言えない;q;






ちまたじゃいよいよビッグバン当日を迎えるわけで
ざわついてますが・・

廃人特集でしたもーしませんおしまい!!












ちゃんちゃん
nikikin.png



2010.11.23(Tue) | めいぷる雑記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/206-35a3be23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
487. No title
Slim Shady !!

思わず ^^;
りえちょ | 2010.11.24 00:25 | edit
488.
うわバレた!

MyNameIs!!
Daisy彡 | 2010.11.24 02:20 | edit
489.
暗い未来、でも隣にわ明るい未来があるはずさ!ビバ!!隣の未来
投げやん | 2010.11.24 08:40 | edit
490.
ビバ!明るい未来!!

今PC起動直後でウィルスソフトが働いちゃって
パッチダウンロードめっちゃとろいです^q^

輝け廃人ビバ廃人ってことでbb
Daisy彡 | 2010.11.24 18:59 | edit
492. No title
初コメ。色々考えさせられました。
トンネルかあ、抜け出せない自分がいて..^;^
更新頑張ってください!
suikaba^ | 2010.11.25 21:34 | edit
494.
suikaba^さん

初コメありです!
今トンネル探検中ですか@w@
ほんとにしんどいこともあるでしょうが、
常に自分の向かいたい方向にアンテナはってると
そのうち良いことあるかもですbb
ミラクルはそういう人のところにこそ起こるべき!
Daisy彡 | 2010.11.25 21:54 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
