
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

-守破離-
やあ!

メンテあったねフリマ1-1とれたよ^^

ってことは臨時メンテがくるよbb



メンテ前後で素のHPもMPも変わりませんでした。

装備つけると攻撃力はだいぶ上がっていました。

考察は今のところそのぐらい・3・




120キューブクエできなくなったのかな?


・・・・

嫌な予感しかしない・・



強化月間になることだけは避けようそうしよう・q・;;;






あ、タイトル読めました??


守破離(しゅはり)

守 師より学ぶ根幹となるもので、師の教えを自らの血とし肉とする。

破 守が成ったのちにいったん解脱し自らの境地を得ることで、
   ただ守るだけであったものを自らに沿った形に前進させる。

離 ただ破るだけなら破壊・破滅であるから、更にそれを超脱すること。
   即ち一段上への進歩向上であり、何にもとらわれない境地となることを指す。

参考:語彙辞典



私なんかは下積みの毎日ですので『守』がほぼ一日のほとんどを
占めてる感じ。仕事での話ね。

職場で尊敬できる上司は残念ながらいませんが、
尊敬できる師との出会いっていうのはきっと
とてもとても稀なこと。

そんな低確率な理想は胸に抱きつつ日々精進でありますbb



守破離

対象は何でもいいので、向上心のある人にはこの考え方
応用きくので、是非記憶に深く刻んでもらえたらいいな。


めいぷるのバグ探しなんかしてるよりはずっと勉強になると思うよ^-^b


自分が下の世代に教える立場になった時、
尊敬される上司になれるといいな!


慣れ合いから発展は見込めない気がするんです。


勘だけど!









・・・これめいぷるブログだった。。



はいこれ。
前の
メンテ前と

メンテ後。
後の
船移動めんどいね;q;
テレポ石毎日つかうのかな・・



2010.11.25(Thu) | めいぷる雑記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/207-93662991
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
491. No title
イベントガイド通じてどこでも移動できます
| 2010.11.25 17:16 | edit
493.
ななしさん

情報ありがとですbb
それでイベントガイドに話してみたけど・・
やり方分からなかったです;w;
それとも臨時メンテの時にできなくなっちゃったのかな@q@;
Daisy彡 | 2010.11.25 21:49 | edit
495.
接触含めコアBG殿姐etcのダメ4k以下とか聞きましたよ〜(*´3`)
振替金かえせちくしょうです
ゴンベ | 2010.11.26 17:56 | edit
496.
Oh!情報ありがとNe♪

これで振替無限地獄から開放され・・た?^^
次はMPを増やす作業に移りますINTバスタオルくださいおね^^^

姐御とビンタ対決したのはいい思い出★
Daisy彡 | 2010.11.26 20:12 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
