
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

アイドルスターの勲章
残業バブルはじまったサビ残ですけどこん!

23時に帰ってきてコンビニ弁当食べて疲れてるんだね、
おでんの容器にジュースついでた^q^


寝たいけどちょっとだけ記事書きます。



アイドルスターの勲章について。


寄付王の勲章って毎月1日0時に更新されますよね?

アイドル勲章は先月まで1日0時に更新されませんでした。

あいどる1

BB後の仕様変更ですね。

今月は1日0時に更新されました;



あいどる2

ちょうどペリオンにいたのですぐ更新。




あいどる3

これからは毎月1日0時にしなきゃです;q;


他にもたくさん仕様変更あるんだろうな、知らないだけで。



それじゃ寝ますおやすみぃ★













ちゃん!
tya-nn.png

2010.12.01(Wed) | めいぷる雑記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/214-7e13913e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
513. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.12.02 00:30 | edit
514.
今自分で持ってるのをしばらくは使います@@
すみません;
Daisy彡 | 2010.12.02 00:48 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
