
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

引退のすゝめ
やあ!

今日は題名通り引退のすゝめ記事だYo★

さあはじまりはじまりーっ!!




引退するかな・・



そう思うものの踏みきれずになんとなくINしてる
そこのANATA m9^q^9m

行動に踏み切ってみたらどうかな!

例えば自分の愛用している(た)武器!
これを闇るかどーかの強化してみるんデス^q^

闇ったらもー引退すればいいYobb

背中押してくれるおせっかいな人なんてなかなか
いないんだから自分できっかけを・・b

ところが結果的にめっちゃ強い武器になっちゃったら
まためいぷる楽しめばいいYo!!

引退するかどーかは強化書が宿るかどーかの寝苦村しだい♪


さぁ手本を見せよう^^b


omoide1.png

何世代前の武器でしょうか。


思い起こせば初心者島。

剣一本片手に成り上がっていったあの日々・・

来る日も来る日も狩りに明け暮れていた。

気がつけばランキング1位でゴール達成。


そんな思い出消しちまいなっ!!



んじゃいきますー

omoide2.png

あ、使ってるのは装備強化の書です★つくやつ。


まぁ目安としてはそうですね・・

ハンマー使えばA160いくんじゃない!?
的な強さになったら強化ストップ家宝にします^q^

んー、7つ★になったらなんか綺麗だし・・

そのあたりDe!!


omoide3.png


はいどんどんいきまー

omoide4.png

あいー


omoide5.png

まだまだー


omoide6.png

あいあいー


omoide7.png

Oh

緑色はやっぱりいいですねぃ^q^♪



でも今日の私は引退賭けての強化です

まだまだこんなもんじゃ辞められない・3・b



背中を押せ寝苦村!!





ってことでつぎー

omoide8.png

うわめっちゃ押された!!


じゃ引退しますおつwwwww



思い出の宿った武器。

それが消えたらきっと引退踏み切れるかもYo!!


強化うまくいったらやればいい^^



ちょ、闇ったからって淡い期待抱いて強化したのにお前のせいだしね!
とかやめて下さいね?@q@

ほんとに引退したいのにできないでいる人はこの記事参考に
やってみてもおもろいんじゃないかな!



あーぁA160とか赤文字とか見てみたかったな・・




bu-meran.png

これ見にいきたいな必死な追っかけ何人か運ばれるね病院にこれ・・


だから、LUNACYが復活ってことは、別にまたブーメランしたって
いいってこと・3・b


気楽に引退すればいいさ。


10年後、誰かが覚えていてくれるなんて思うなYo d^q^^q^b



その頃はもー寝区村は寝区国ぐらいになってるかな?いや消滅しろ^^




それじゃばいばいまたね!



















ちゃん★
tyatya-nn.png




2010.12.02(Thu) | 強化 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/215-a3c25e70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
515.
思い出かあ…
自由にやってた俺わ思い出と言う思い出と言えば
装備よりマップかなあ
BB北からもうほとんどインしてないなあ
やる気低迷中…
つかやる気なす
投げやん | 2010.12.02 22:26 | edit
516.
一人カラオケからただこん!

ビッグバン期なのだよbb
一瞬ではなくビッグバンは期間。
まだまだこれからアップデート繰り返すから
しばらくはゲームとしてつまらないね;q;
義務なんてないんだしつまらないことに
時間使うのはナンセンス。

楽しければやればいいbyみくそん
Daisy彡 | 2010.12.02 23:16 | edit
517. No title
運営がMixonさんになったらブーメランしていいですか?
TTTKKK | 2010.12.04 20:54 | edit
518.
Mixon運営になったら全員にMixonポイント10kp配布します^^
その時は華麗にブーメランステップ決めちゃってください♪
Daisy彡 | 2010.12.04 23:47 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
