スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

薔薇色の日々よ
一週間満足な栄養と睡眠とれなくて舌がヒリヒリします
趣味は一人カラオケですこん^^

カラオケ屋もほっといてくれればいいのに
田舎だから話しかけてくるんですよね;


『今日は出張かなにかですか?』

『いいえ練習です;』


みたいなやりとりがね、ほんとに嫌でした^^

マジキチ上司のおかげでまた消したい過去が増えましたとさ★



そんな中でブログ更新は寝る時間削って毎日書いてました。

イライラしてやった。後悔はしてない。
という感じかな!


めいぷるはチャットもともとスルーが多いけど
いつにもまして放置が増えてます。

狩りマップとかいかないので良く分かりませんが、

チートドロパク

流行ってるみたいですね^q^;


業者からメル買ってる人ほどではないけども・・

チートを邪魔してるんだか利用してるんだか

つまり善か悪か考える思考をもう麻痺させちゃってる人
多すぎますね。

皮肉なことに潜在システム実装と共に潜在的な悪いプレイヤーが
顕在化しちゃったカタチになりますね。


私はバグ利用とかする乞食ユーザーのこと、そしてそいつらの
歴史について詳しくはないけど、明らかにそういう乞食たちの
数は増えてきたと感じます。

乞食なら乞食らしく社会性を捨て、社場にでてくんなと。
そういう意見です。

実社会には信念のある乞食もいらっしゃいますので
その考え方は尊重すべき点も数多いのも事実。

良い乞食にとってもバカな乞食は迷惑なんですよ。


あれまた表現がストレートすぎたかな・・


とにかく悪い乞食になるぐらいなら世捨て人になっていただきたいです^^





んで運営の方は諸問題は棚の上に、のんきにドロップ2倍イベントしてます。

というわけでのんきにイベント満喫してきましたwww




byu1.png


アラン実装時に指輪生産のためだけに作られたデータ。

悲しい運命です。

でもこうやって晴れてカオナシを卒業できましたおめあり★








次のキャラなんてアランより悲惨。


能力が調整されて価値のないクリティカルリングを生産するだけの
運命をたどった悲劇的な冒険者。


帰還できなかった冒険者。






byu2.png


これで成仏できますキャラデリしてきますではではwww







人形の呪いとかってあるじゃないですか。

夜トイレに一人で行けなくなると困るので・・・



帰還はできなかったもののカオぐらい与えてあげたい親心;q;

明日朝早いのに・・とか思っても顔には出さずに頑張りました。



byu3.png


あれ、なんかかぶって・・

イヤキノセイダ^q^


おめでとうありがとう★







ところで!

HP振替頑張って育成してきたデイジーですが!!


ビッグバンで実装されるワイルドハンターさんに見た目以外
まさるところが見当たりません????

素INTをDEXに戻して火力開Fooooooーう!!!!!!111
すらまだしてないんですがが。












別に!

















チャンチャン★
t-yan.png



スポンサーサイト

2010.12.05(Sun) | めいぷる雑記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/216-70634660
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
519.
正直運営も悪いけどユーザーもおかしいよね
メイプルは終わった
大阪さん | 2010.12.05 16:41 | edit
520.
運営も悪いのは否定しようのない事実。

その空気に負けて悪いことしちゃうおガキ様は
そのうちイタイ目にあうんで先ざまWWW
Daisy彡 | 2010.12.05 16:44 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
