スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

日記
fafa.png

それでもあなたはやりますか?


収入少なかったんでしょうね見込みより。


ネ:その都度売りますんでこれからもよろ^q^


まぁ買う買わないは私的自治でどーぞご自由にですb


この前10万円で買った武器に30書貼って闇った方がいました。
ふぁむ再販でどんな気持ちになるんだろう。
闇ったけど武器残らなかったけど
私の記憶には残りましたよ★




さてとやっと一息つけるので久々の記事。
昨日の記事とか読んじゃった方、時間浪費させてすみませんでした;

あ、ちなみに今日もリアルマジキチわきました。

えっと。

気にいられたの?

Oh

怖いですねリアルマジキチ見て見ぬふりしたい・・




この前の土曜日の21:00~の1分間INしてた人にSPリセットする
アイテム配布してくれましたね!

SPリセット

忘年会で食べた魚介類があたってお腹いたくしてたころでした;

PCつけっぱにしておいたので無事Get★


でも久々にINした人はSP振替券使わないと振り直せない。

っておかしいと思うんだけどなぁ・q・




これ買ったの!

高級★書×2

あと少しで50000アクセスだからその時に・・!

どんなことが起こるんだろう^q^



kakikomeri.png

華麗な自爆テロを見ました!

あ、売ります・3・わりとマジで^q^



nikkinki.png

こんな私に人気あり!

ログ見逃しちゃってる方いたら申し訳ありません;
主な活動は放置になっておりまして;q;









それではまたです★
taytayn.png
え嘘だったのかああああああ!!!(

ありです^^
スポンサーサイト

2010.12.22(Wed) | めいぷる雑記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/223-222e9792
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
551. No title
何に張ってくれるのか、楽しみです
^-^ | 2010.12.23 05:10 | edit
552.
Hii@@!

とりあえず武器ですよね★書だもん・・

もしかしたら引退記事になるかもしれません^q^b
Daisy彡 | 2010.12.23 14:43 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
