
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

177Lv 正月イス
久しぶりにLv上げました^^

経験値は98.6%だったので姫で調整。


・・・


あれ、1時間かかってやっと99.8%になったんですが@@;

ずいぶんまぞい狩りになったんですね・・

これは経験値増加量ランキングがチートで支配されるのも
当然なのかもしれないね。


177Lv.png

INTは631の状態で上げました。

この直後に兜、目、マント、靴にキューブしたら途中でINT%が
かなり付きましたが;









名曲貼っておくので聞いてみてください^^♪









そしてAP⑤はMPに振りました。
MPを上げる作業ですね、その気になればHP増やせるように。

177LvAP5MP振り

MPが308上がったのでAP1あたり平均61.6MPが上がりました。

潜在装備の実装で素INT高かろうが狩りする分にはほとんど
困らなくなりました。


AP⑤をMPに振ったのでMP⑤下げてDEX⑤上げます。

177LvMP5下げDEX5上げ

こうしておくことでLvが上がった分のDEX⑤は上げた状態で
MPにはだいぶ余裕が出ます。

いつでもMPを下げて、HPを上げれる状態。

NPがない時、もしくはどこまでHP上げるか迷っている時、
この状況にしておくのが便利かなと思います。



キューブとかでNP使った分、正月のイスもらってきました^^

正月椅子


イスの種類もだいぶ増えましたよね・・
けっこうかわいいのが多く出て良かったです♪
















チャンチャン!
ありがとう^^
ありがとう^^
komeiririi.png



2011.01.03(Mon) | 弓・HP振替 | cm(8) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/230-1aca4768
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
571.
今まぞいよね
投げ時給計ったけど骨よりすこしうまいぐらい?
火力が無駄にあるからかりしててあほらしくなるよ


昔はよかった
新しい世代がこれからのメイプルを作っていくんだ
大阪さん | 2011.01.03 19:00 | edit
572.
武器以外INT装備だったけど姫、暴風でイッカクでむなしかった;

これまでもこれからもニートと大学生がめいぷるの主役。
それでいいと私は思います。
Daisy彡 | 2011.01.03 19:21 | edit
573. No title
すいません

どのような装備でMPが600ん超えるのか教えていただけたらうれしいです!
| 2011.01.04 01:55 | edit
574.
コメありです^^

INT装備は杖I15、盾I11、バスタオルINT35のもの以外は
全てメイン装備(弓用)の潜在強化品にINT%が
付いたものを使っています。

昇華INT9%All3%とか靴INT9%とかそんな感じです@@

素INTを140にしておりまして、そこにMHで15%増えて、
1行目のINT装備やペットAll30等で補正がかかって
さらにそこにINT%の恩恵がかかってきます・・

火力は犠牲になりますが、弓職の装備をINT9%DEX6%等の
状態で使っていること、素INTを上げていること;
そうすればもっとINTの高い状態でLv上げすることも
今はそこまで難しくなさそうです@q@;

装備を全部売ることにしたのでキューブを使ってINT無しの
状態にしてしまったので、もうINTの高い状態ではLvを
上げられません。
もうLvを上げる予定もありませんが最後にINTの高い状態で
Lvを上げておきました^^

考察的なことはあまり深く考えず、体感でめいぷるしてきたので
分かりにくいかもですが参考になれば幸いですb
Daisy彡 | 2011.01.04 02:52 | edit
575. No title
ありがとうございました!

とても参考になりました^^
| 2011.01.06 00:33 | edit
576.
コメントありがとうございます^^

めいぷるの振替代、強化費用なんかも私は安いものとは
思わないので程々に・・・><

時間に余裕があるのでしたらめいぷるしてるうちに
元はとれると思いますが・q・;

楽しむこと、それができるならいくらでもやればいいと思います★
Daisy彡 | 2011.01.06 02:19 | edit
577. No title
ぽんぽんの運の良さに焦る
つばきとうぞく | 2011.01.06 16:58 | edit
578.
あれイス出るアレってぽんぽん言うんだ・q・
脳内ではガラガラって呼んでた;

今回はかわいいイスが多いんじゃない?
誰がやってもあのくらいだと思うよbb

どのイスに価値を見出すか。
センスが違ってるんだね、私がいいと思うイスは人気がない;q;
Daisy彡 | 2011.01.06 19:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
