
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ano
あ、ここだけの話なんですけど!

あの友人はこっそりひっそり実はブログをやってましたとさ★

ここだけの話だからね!!



ところでブログの楽しさってなんだろう・・?

創作意欲って動機はなんだろ。

小説家とかけっこう憧れるけどプロになるほど
才能も自信もないし本気では目指せない。

売れっこにならないと金銭的にも親金持ちw
とかじゃなきゃきつそうだし・・

ニート環境整ってる方は本気で挑戦してみるといいかも?


でもブログなら一般人にも手軽だね・3・

言いたいことも言えないこんな世の中じゃぽいずんってことかな・w・




めいぷるは相変わらずINする時間ほとんど取れてないので
装備販売中だっていうのに露店すら出せず・・

やっと今日は時間とれたけどドラマとかアニメの動画見て
今更の大掃除してヘロヘロです・・

掃除はまだ途中だけどまた明日にします^q^


んでIN少なすぎて分からないんですが、
“鴉天狗”って髪型実装されてる?

鴉天狗

え、厨二?

この全身服はアバターランダム?

この髪型出てるならこれにしたいんだけど・・

でもなんで鴉天狗なんてネーミングなんだろう不思議・q・


実装されてないならこんな感じにしようかな・w・

マリーシャ

たぶん私の前世は↑こんな感じだったはずなので^q^


めいぷるのアバター選びって楽しいですよね^^

なんて言うか見た目で地雷とかもある程度は把握できるし?



ふー、これぐらいしかめいぷるの話題ないんだけど。

韓国?のめいぷるではシグナスが悪い奴になってて
ボスとして登場してたりするので今後まだまだ
アップデートは続きそうですね^^

またおもしろいめいぷるになるといいですね!


2011.02.12(Sat) | チラシの裏 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/233-c0752386
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
625. No title
ブログ更新されててよかった・w・

よくブログ回って日記読みにくるのでうれしい限りです


やめないでね(’w
セびー | 2011.02.15 11:28 | edit
627.
コメントありです!
励みになりますです!
近い将来、何度目かの修行僧のような生活が
待っているのでそれまでは・・
いや先のことなんて自分でも分からないので
何も言わないでおきます@3@b
応援ありがとう^q^♪
Daisy彡 | 2011.02.15 22:47 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
