スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あばらん
ネタ作ってきました前回記事で書いたシスター服のこと。

アバターランダムで出るっていうことだったのでやってみましたYo!

椿サーバーは他サバと比較すると人はそんなに多くないと思いますが、
お正月のうさもちっていう無期限アバターはフリマにずいぶんな量が
出回っていました。

そう、お子様たちのお年玉産だと思います。


でも今回のシスター服についてはフリマでめったに見かけません。
というかフリマを見て回れてないだけかもしれないです。

というかフリマの出店数もまた年末あたりのころの量に減りました。

そう、お年玉産のお店の期限切れ。

というか手持ちのメルも300mぐらいしかありません。


この無期限アバター、500mぐらいの価値かなぁ思ってたんですが
出回っていない物は仕方ないので・・



そういうわけでアバラン×10買ってみましたbb

あばらん①

人気乞食なのでこういうのは別IDに贈答して人気あげあげ
したかったんですが、キューブだけだと思ってたこの贈答
できない仕様、アバランにも適用されてるんですね;;


ということで、出るまでやりますまず10個★




シスターログ

あはい・w・

狙っていたものはあっさりとGetできちゃいました^q^

別IDに贈呈する予定で2pc起動してたのでこのログのSSも
バッチリ撮っておきました・q・b

ショップのなかでアバラン開封するので、エフェクト見てる間
何が出たか分からないんですけど、2pcだと1秒ぐらい早く
分かりますこのログが流れた場合だけ。


あばらん②

結果的に10個中2個、無期限アバターが出たので、
(↑の扇子アバの隣から数えて8個目、9個目が連続で
  無期限アバターでした相変わらず偏りパネっすw )
スタンプためてあばらんおまけボックスもらうために
@2個追加で購入、おまけボックスに交換してみました。


あばらん③

あばらんおまけボックス。

1900p分と引き換えにもらったものなので期待しちゃいます^q^

なにがでるのかななにがでるのかな!

仕様は知りませんがきっといいものが・・・♪







あばらん⑤

oiふざけんな1900p返せ
おまけボックスシネ!!



そういうわけで今回は1900p+変な物欲分380p使って
無期限アバター2個Getでしたとさ。

あばらん④

流通量少なかったから仕方ないけど、無期限アバターはやっぱり
自分でするよりフリマでメル使って購入するほうが賢いね^^

欲しいのでたから別にいいんですけどNe!!




チャンチャン★

スポンサーサイト

2011.02.20(Sun) | チラシの裏 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/234-eadfbae8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
