
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

続・あばらん
今日も一寸先の闇におびえながら生きてますこん♪

昨日の記事であばらんのこと書いたんですが、
なんとなくまたやってみたので結果報告★

残りのNPがわずかだったので買えるだけ買ってみました
今回は8個です!このIDは残り100pになっちゃった!!


もーさっそくSS投下b

続・あばらん

左上の二つは前日に出た無期限アバ。

結果的に今回は2個目で帽子、4個目で靴がでました
両方とも無期限です。

無期限のが出るとエフェのあとの○○が出ました!
みたいな文字が赤文字だった気がします。


今更ですがこのあばらん


ちょっとハマっちゃいましたwww




ということで!


またねっ^q^!!!





チャンチャン♪


2011.02.21(Mon) | チラシの裏 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/235-056bce91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
632. No title
シスターアバいいですよね!
ほすいと思っちゃいました。
装着してるとこ見てみたいですw
いつも見かけるときはホチってるんで
お話も出来ませんが。。。
ひろxx | 2011.02.21 23:26 | edit
633.
あれ@@
ちょうどこのコメントもらったぐらいの時間に
ルディのイベントガイドの↓で見かけたよw
アバターをスタンプにせっせと変えてました^^

んじゃおまけボックスにリベンジしてこる!!
Daisy彡 | 2011.02.21 23:30 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
