スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あばらん -完-
はい!

忍耐オンライン、みんな頑張ってますか?

30書の価値暴落するような新書が出そうな気がして
私は怯えながら楽しく忍耐してます!

忙しい時期なのでプライベートな時間は睡眠時間を除くと
90分ぐらいかな。
それ以上は寝る時間削るしかないんですけど、寝る時間削って忍耐!
報酬で良書が出た時にいい感じにストレス解消になってる感じ^^

アイテムの消費欄開いておいて、グラコに話しかける。
→空き枠を凝視→30書(Oh-!)→チャット欄チェック
 →良書(Oh-!!)
   or
 →片手鈍器書(あーそう)



おい。

それもなんか慣れてきてだるくなってきて作業化しちゃった飽きた!

ということで寝る時間削ってあばらん!


強化素材なんて持ってないし、したところで使わないし売りにくいし
あばらんあたりがちょうどいいNe・q・b

abaa1.png


あのさ、ねこフード(桃)!
あれが欲しいです^q^

2個ぐらい出てくれるかなとりあえず10個いきます~♪


abaa2.png

おい9個目まで無期限の出なくてあせったぞ紀伊店のかおい晒すぞ

いやすでに記事書いてるけども

前のシスター服の時は10個開ければ2個ぐらい出てたのにな調子悪い;



きっと運が悪かったんだね次はおkあのねこ帽子出るまでいきますb

abaa3.png

10個買ったのでねこフード2個ぐらい出てくれたらいいかな★


abaa4.png

おい8個目まで無期限出なくてry

おいねこフードよこせ紀伊店のかおい晒すぞおいお願いします






先に言っておくと、したてに出たらこの運営つけあがるね。

ここから1個買って1個開けての繰り返し。



abagoal.png

でたーー!!


abaaFin.png

おい45個目だったぞふざけるなよおい紀伊店・・


今日気付いたんですが、無期限のが出る時って効果エフェとか
アイテム文字色が赤だったりとかだけじゃなくて、効果音も違うのNe!


いやそんなことはどうでもいいのSS見たら分かるだろうけど、
なんで1個買って1個開けての繰り返しなのにねこフードで
終わらなかったか。


それは引き際を考えたんですよね・・


たとえば30書が5連闇したとしましょうか。

そこで終わりたくなくないですか??

次に宿る気がして終われるわけがない、っていうか
負け逃げできないじゃん!!


それと似た心境に陥りまして、なんていうか平均10個開けても1個
無期限が出てない気がしたので、連続で無期限出ることが稀によくあると
思い込んでいるのでねこフード出てからもまたやったんです。

そしたら3個目で出たからそこで辞めた(ねこフード色違い出せ晒すぞいや晒してるぞ


↑SSの水色枠と桃色枠が無期限アバでした。

48個開けて5個なので、平均すると9.6回に1回無期限アバ。

5回に1回ぐらい出ないとこれやってらんないね・・

でも楽しかったのでおk!!


ローブばっかり出てくれちゃってこれどぉすんの・・

靴アバいらない仕様だけど私はなんかもっさりしてて嫌い。

ん、寝かせて売ろうほととぎすb


他の期限付43アバは3個はフリマに出して、40個はスタンプに替えました^^

そしたらスタンプは80枚になるはずなのに78枚になりました^^^^

これ勘違いじゃないよね?

SSに48個写ってるよね??



・・元々3枚手元に残ってたので81枚になったので
おまけボックス4個もらえるから今回は許す!

イベントガイドが盗みをはたらくなんてメイプルらしすぎてもーね・・



さてと、盗みを許してあげたんだからにゃんゴースト無期限入った
おまけボックスくれたにちがいないですb

それじゃあけまー



1個目
フェイスパウダー(青)期限付き


2個目
にゃんゴースト期限付き

3個目
おまけFinn
おまけFin

4個目
フェイスパウダー(青)期限付き


無期限1個出たけども・・・!

青って@@!

というか4分の3で青って!!!





PVPそのうち実装されるんですって^^?

イベントガイドかかってこい!!







それじゃまたNe!!!

スポンサーサイト

2011.03.06(Sun) | チラシの裏 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/238-d3513812
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
660. No title
深夜のアバランお疲れ様です。
忍耐でまた会いましょう!
今度こそ上げ逃げするy
ひろxx | 2011.03.06 19:05 | edit
661.
おつありです^q^

15Lvキャラ多数いるので人気テロしますYo・q・
今日も明日も明後日も忍耐忍耐!
忍耐オンライン♪
Daisy彡 | 2011.03.06 20:16 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
