スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

かおすとーりー
今日はかおすとーりーです★



私の一番最初に作ったキャラ、愛夢未来さんです。
職業は聖魔さんb

ゾンビオンラインしてたら気の合う聖魔友達ができて、
その頃だったかな、ねくそんPの存在を知り、サクチケの存在を知り、
アバの変え方を知ってしまったわけです!

椿サバできたてのころはまだゾンビグル狩りとかあったんですね・・


で、全部の顔の種類知らなかったけど選んだのがこれ^^

f1.png

このまま聖のLvランキング椿トップまでかけぬけたんですよね、
155Lvになった日にトップでしたそこで辞めました^^

Lvというよりジェネ30になって骨イッカク→目標達成満足、終了。

その後はボスに呼ばれたり狩り手伝いだけして、今181Lvだったっけ・・
そのへん!細かい話は忘れました^q^


その後顔の種類もだいぶ分かってきてまた変えました。

f2.png

これですb
で、このまま現在にいたる。


聖が155Lvになった次の日だったかな、新キャラ作りました★

6月の結婚イベントでメイプルソウルロヘン?
64Lv両手剣がもらえたので戦士をつくってみました。

戦士の中でも3職ありましたがなんか主役っぽい英を目指しました。

戦士はなんか汗かきそうなイメージだったので見た目は
さわやかさを重視した気がします。


あはい、隣の未来さんです・w・

f3.png

姫オンラインとか今思えばよくやったな・・って感じ。
来る日も来る日も・・姫、姫、姫。

空きCh探してると天狗に死なされて・・

毎日お墓2つくらい落としてからの姫狩りすとーりーでした;


強化に狂い始めたのもちょうどこの頃^^

A12軍手とかA14ウッドシールドできた時はうれしかったなあ!
メイプルシールドの存在を知って悲しかったなあ!!


戦士は椿サバができてからだいぶ過ぎてからの育成開始だったんですけど、
聖でホンテ、ジャクム、姐御とかに呼ばれたり、ジェネで手伝ってええ
言われたり、そういう邪魔なことをたくさん抱えつつでしたが!


戦士では椿で1番に200Lvになるまで狩りすとーりーしました^q^


190Lvなったあたりからは火力も戦士ではサバトップになってたっぽいんですが、
それでも週2回のホンテには聖で参加させられてたなぁ;

足接触に耐えながら誘惑キャラにヒールしてたんだよね;

200Lvになったらコダマほしいからってやっと戦士でホンテ呼ばれましたが
狩りキチが200Lvになってまでボスなんて行ってられるか!
って思ったのは火を見るより明らかですよね^^b

めいぷるはみんな自己中、いやホンテしてる人たちは特別に自己中だった
のかもしれないけれど、こっちがLv上げたい時には聖で参加させといて
それはないよね?^^

なんて言ってますが、そんな連中をまとめる主催者の苦労もあるんですよね。
それも分かるから協力してたんだろうなあ。


その後、某廃人がホンテ配当の横領してくれたもんだから
即PT抜けてやりましたけど!



とまぁ語りつくせない歴史を刻み、英終了。


でも軽音アニメとタイアップしたときの髪型がなかなかかわいくて
髪型変更しましたランダムでした。

f4.png

これ、弓キャラで狙ってた髪型だったんですけど・・・

で、現在にいたるb




戦士育成も終わって、もうランキングとか興味がなくなったので、
低HP職で廃振替育成を開始b

ボッチなら弓でしょって時代。

DaisyColorさんです^^

f5.png

これPSでパチ玉を購入してこの髪型にしました・q・

直後にパチ新装開店パッチがきて量産型になったのはほろ苦い思い出★


英のころは常時流れに流れて見もしなかった友ちゃ。

弓キャラではもうキチガイ達と親しくしたくなかったので
友録という機能はほとんど使ってません。

顔は一応これ、近づいてくんなオーラを意識したんですね私なりに^^

人気乞食のくせに難しい性格です我ながら。ほんと。



で、軽音髪の時にランダムして・・

f6.png


しばらくこれでしてたんですが、タイアップ期限が迫ってきたのでもう1回。


f7.png

これ戦士の方で狙ってた髪型なんですけど・・・

希望とは真逆な現実。

稀によくあると思います^^



しばらくして私の中で緑ブーム到来!

あれは今思えば嵐のようなものだったんだ・・

f8.png

おかげさまで緑は好きな色の一つになりましたとさ^^


その後私の中ではサングラスのアバをつけて暴風ブームになったので

f9.png

口がキュートなので整形してこうなった^q^




そしてビューティーチケットドロップブーム。

f10.png

現在にいたる★


スポンサーサイト

2011.04.16(Sat) | めいぷる雑記 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/258-4f5b6181
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
757.
こういう記事すぎだよはぁはぁ
メイプるは自己中多いからたまにいやになる
自分を犠牲にするような熱い人はなかなかいない現状
SSシュールだけどよかったよ
大阪くん | 2011.04.16 23:31 | edit
758.
くんコメあり!

私は今でも自分の中にめいぷるへの熱はまだまだあります。
結局、どんなに環境が「クソゲーか?」になってもです。

自分の姿勢が変わらなければ賛同してくれる人は大勢います。
これはめいぷるに限らず、です。

今は自制してるけど、また機会があれば!
Daisy彡 | 2011.04.17 01:56 | edit
759.
昨日フリマで寝落ちしてたのを私は知っています

緑はもともと好きでそれを認めるきっかけが欲しかっただけなのもしっています

フェッフェッフェッ(*´ω`)
神緑250Lv.yan | 2011.04.20 06:09 | edit
760.
n?
私寝落ちとかしたことがないし^^^^^^^
きっと神緑250Lv.yanさんが夢でもみてたに
違いないYoホホホ‥‥!!
Daisy彡 | 2011.04.20 20:18 | edit
763. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.05.01 02:25 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
