スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

魔法少女アバター制服出るまでやってみる
なんだか眠れなかったので魔法少女まどか★マギカの
アバターランダムやってみることにしました。

今18歳なので狙いは制服(無期限)。
出るまでやろうと思います。

ちょっとググってみたら今回のはかなり確率下げられてるみたいですね
無期限アバターがでるの。

私の記憶ではタイアップシリーズはたしか野球チームとの時
無期限アバター出まくってたし、今回もザクザクでるでしょ^^

ということで5kWMをチャージして、はいスタート。

aba1.png

1段目の左から4個目までは元から持ってたアバです。
ということでここまでで56個かな、開けたんですが、
アニメ関係なしが55個、1個だけおすわりなんとかが
出ましたが期限付きです。

知ってたよメル貯めて買ったほうがアバは安上がり。

ていうかいいの?こんな確率の設定で・・

おい聞いてるのかおい

あれいくら課金したんだっけ
病気なので抵抗なく5kWMずつどんどんチャージ

出るまでやるって言ってんじゃんね、続きです、はい。

aba2.png

1段目のおすわりなんとかが無期限でした。

4段目左の方のおすわりなんとかが無期限でした。

最下段の制服とおすわりなんとかが無期限でした。
2連続で出ましたほんとうにありがとですめるせです。

;w;


あばらんスタンプの数を調整するのに@4個追加で買いましたが

aba3.png

なにごともありませんでしためるせです。

ところで手裏剣アバはあばらんスタンプに変えれないんですねー・q・


そしてあばらんおまけボックス×10開けました。

aba4.png

無事、あばらんおまけボックス×1に変わりました。

aba5.png

そして無事、あばらんスタンプ2個に変わりましたほんとうにめるせです。


siharai.png

こんな感じになってました。


siyou.png

102個買ったので19,380p使って4個の無期限アバ。

ざっと計算して25分の1の確率でした。

リア服買えますね^^



あと今回実装されたAP初期化の書?

過去に主要AP全部INTに振り替えてLvUPさせて
APをMPに振ってMP増やしてHP振替してた人とか
今どんな気持ちだろ。

別に。 って感じかな。

このAP初期化の仕様は気になるところです・q・

別ゲーだけどねもはや。


人気
ninkiii.png
ありがとうございます!
前にもSS撮りためてたんですがPC変わったので
つい最近の分だけですすみません@@;


魔法少女のアニメみてみましたが話の展開
さすがに無理矢理すぎるんじゃないかな;

というわけで私のほむらちゃんを探す旅に出ます
探さないでください。

スポンサーサイト

2011.11.06(Sun) | めいぷる雑記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/273-4c86a792
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
851. No title
深夜のディストニーのアバランログで
存在確認。最近のメイポは作業ゲー化して
町で人に出会うことが少なくなりました。
結構会えてないような。。。
ひろxx | 2011.11.07 02:40 | edit
852.
こめりですおひさですめるせです^^

私はログイン時間も減ったしインしても
人気上げるクエ→ビシャス→アニ→ログアウト
だけです最近は・・
最近ジャクムのお誘いがあって久々にしてきたけど
PTである必要が感じられなかったしなあ・・

私はとっくにソロオンラインになってたけど
そういう人が増えてきた感じなのかな?
ソロコンテンツも増えたっぽいしね@q@
とりあえず楽しんだ者勝ち!
エンジョイユアセルフだよ♪
Daisy | 2011.11.07 23:39 | edit
853. No title
今回のイベの無期限アバ高い気がしたのは確率低かったからだったんですか・・・
これだけアバターあれば修羅像で着せ替えごっこしても楽しそうですね

突然ですがDaisyさんのリンクうちに張っても大丈夫でしょうかめるせです?
TTTKKK | 2011.11.11 12:17 | edit
854.
最近は完全にアバゲーになってますデイジです・・
リンクしてくださって大丈夫ですめるせですb
こちらは今のところリンク一つもしてないですが
そのうちお願いすることがあればよろしくお願いします^^

Daisy | 2011.11.11 20:05 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
