
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

チラ見
ってイラっとしますよね^^

題名はテキトーです全く関係ありませんはい。


メイプルストーリーの同時接続数が
なんだか更新したみたいですね!
続いてネクソンの個人情報漏洩数も
なんだか更新したみたいですね!

今のメイプルが一番おもしろいと認められたとか
なんとか書いてるメイプルブログをみかけましたが
私は単にインフラ整ってきてるってだけじゃないかと。

私だって最近2pc環境から3pc環境になったわけで、
一昔前の廃人装備を一般人が買えるようになるように、
親の使い古しpcがお子様に流れたってことじゃ。

おもろいだけでは数字は更新されないと思います少子化社会。
パラメータはいくらでもあります高齢化社会。
そして私は永遠の18歳。

頭がお花畑のデイジーですこん★
来世ではもっとがんばるから許してください^^



昨日シグナスがんばりました!

117Lv→118Lv そのうちあがった
118Lv→119Lv HSの2分で10%UP
119Lv→120Lv HSの2分で9%UP

割と早いと感じましたが一般にわいてる雑魚狩りは
正直5分で飽きますね;

ビショップ、ヒーロー時代はよく頑張れたなーと。
ボウマスターではボスしか狩らなくなってたけど
あれほど無駄に多い雑魚狩りマップ。
有効活用してほしいね個人的に^^

狩ってる人いたと思ったらチート。
そんなんばっかでした。

有効活用なのかな運営的には。



でシグナスですが最後の一発はメテオで決めてやりましたb

Maple111126_151852.png
ひゅー

Maple111126_151854.png
どーん!

※音聞こえないくらい小さくしてやってるので擬声はイメージです


んでささっと4次転職・・・とはいかなくて
かなりめんどうでしたがとりあえず死闘!

Maple111126_162750.png

これ何回も死なされました;
反射一発でお墓降ってくるし;;

火力インフレすぎて反射が最大の難関なのかな
よくわかりません><


無駄に死闘を繰り広げ、やっとこ

Maple111126_165844.png

騎士団長^^

1Lv→70Lv PSで買ったチケット
70Lv→82Lv レジェンドでもらった経験値アイテム
82Lv→120Lv 雑魚狩り と、アニー2,3回

騎士団長の勲章は真のメイプルファミリーの勲章より
弱くてそっとはずしましたシグナスの目の前で。

でももう能力とかどーでもなので
またそっと装着しましたシグナスの前で。



あと蛇足ですがアニーソロに別の70Lvシグナス連れて
行ったんです報酬アイテム目的で。

そしたらサクなしhsなしあえて言えばSEとMHだけ
でしたがLvUPしました・q・

hsも仕様変更いつしたのか分からないけど
1.1倍までしか経験値あがらなかったのが
1.5倍まで経験値あがるようになってたし。

何が言いたいかって吸い育成の方がまたうまく
なったんじゃないのかなーって。
どーしよそんなの常識だろって思われてる?

まいいや今回は以上!

INT装備テキトーにそろえてデイジー200までは
やってみようかな。
HP振り替えとかもーいらなそうですけど。
現時点で25kぐらいいっちゃいそうですし無駄ですね;;


Maple111121_232732.png

人気ありがとう^^
放置しててSS取れなかった人もいそうですすみません;q;



最後に冒頭で触れた少子高齢化社会について。

年寄りにいらっとしたりしねしねしねしねしねしねしねしねしね
って感じることもあるかもしれません。
でもそんな私たちもそのうち高齢者。
あ、私年はとらないんですけど。
複雑な気持ちですが、年寄りはいたわりましょう。
ずうずうしいくそ年寄りでもいたわりましょう。

私は人様に迷惑かけながら生きながらえるより
ぽっくり逝きたいものです。誰だってそうかな。

年寄り絶滅しろ とか言うなよ?
絶対だぞ!??

ん、いってよし。


2011.11.27(Sun) | めいぷる雑記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/275-b9e946f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
857. No title
お勧めアバ連続で・・・
たぶんそうなのかな?
お店でてて
みんな、新職やそれぞれのキャラにいるので挨拶もできませんね
シグナスカンストおめでとうございます・w・
余裕な育成ですね。僕のォズは2年かかりました^^w
ひろxx | 2011.11.28 01:42 | edit
858.
コメりです!
それ久々にログインするようになったギルメンにも
言われたんですが、お勧めアバとか特にとってない・・

きっと私のファンが似たキャラ名でなにかしてるのかも?
リスペクトサンクス^q^
お花畑失礼;

私のオズも1年以上かかってますYo!
狩した時間は数時間かもですが・q・;
カンストおめありです★
昔は毎日サク2枚分の8時間ザコ狩りに集中できたのに@@
もー一生無理です^^;
Daisy | 2011.11.28 21:07 | edit
859. No title
寝つけなかったのでチラ見に参りました
今日のチャット予想外の長引いて失礼でした;;
メイプルで雑談しやすい友少ないので妙なテンション上昇が・・・

アドバイス一杯もらってメモ帳1冊消えました
TTTKKK | 2011.11.29 02:14 | edit
860.
良い子も悪い子も早く眠らないと!
ブログちらみは大歓迎ですけど^^
メモ帳一冊いっちゃったかあ@q@

やればできるのに・・とか口だけに
なっちゃう人多いと思うんですけど、
やらないからできないんですよね
そういう人は;

私もえらそーなことは言えませんが、
自己実現できますように!
Daisy | 2011.11.29 20:35 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
