
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ファミリアボスダメおいしいです^q^
伝説のブースターは期間限定で販売終了しましたね!

でもその恩恵?でフリマにユニーク潜在能力のつく
ファミリアが割とお手軽な値段でたくさんおいてあります。

ということで、レジェンドファミリア使う前に
30m~40mメルで売ってるユニークファミリアを
買って使ってみました。

ユニーク潜在能力がつく他の装備はこんな値段じゃ
買えないですもんね@q@!!


ちなみに今つかってるファミリアは↓の2つ。

24020401.png

↑これはだいたい丸薬で2kNPかかってます。


24020402.png

↑これは丸薬でだいたい10kNPかかっちゃいました;


ボスダメ欲しいならこのくらいは出費覚悟してたので
お金かかるなー思ってもしぶしぶ使ってました。



で、ここから11個、フリマで買ったファミリア達を
紹介していきますb

先に言いますが、かかったメルは総額で360m
あ、タイマーだけは気力2にしたので+40mですね、
それでも400mです。

んじゃ紹介開始。

24020403.png

ごみOP



24020404.png

防御30%無視★



24020405.png

ボスダメ20%★



24020406.png

ごみOP



24020407.png

ボスダメ30%★



24020408.png

ごみOP



24020409.png

ごみOP



24020410.png

ごみOP



24020411.png

ごみOP



24020412.png

ごみOP



24020413.png

ごみOP


以上、11個のうち3個はいい感じの能力がついてました^^

ボスダメ30%が2つ目で、防御30%無視が4つ目で
出てきたので調子に乗って買いすぎました^^;


今椿サーバーの360mメルって500WMぐらいの
価値しかないと思います。

それでこれだけ能力出せるならお得すぎる?

ファミリア3体出せるようにしたいんですが、
やり方調べるのもだるくてまだ2体だせる職?
についたばかりの状態です。

そのうち3体出せるようにしたいな!


これだけボスダメついたファミリア増えたので
レジェンドにまた丸薬とかコスパ悪すぎるんですが、
一応殿様だけ使ってみました一番好きなボスなので。
(本音はドロップ率UP専用なのは内緒^^)

そしてついた能力がこちら↓

24020414.png

ん?^^

あれあれ?

これあっちこっちで騒がれてる
あ、主に2ちゃんねる本スレで騒がれてる
ああ、2ちゃんねるで騒いでる人がいる有名な?
バグ発生能力じゃないですかー!

本命のレジェンドでこんな大当たりだなんて;

バグじゃないならこの能力欲しすぎるんですが・・

え、だってINT効果のMP増加がないのでLvUPできない
私にとってスキルLv+3とかおいしすぎる・・
(ドロップUP専用ファミリアとしてはおいしいよね?)

弓はLv180でもぜんぜんSP足りないんです;q;

誤BANされるらしいです?

とりあえずこれはこのまま使えるようになるまで放置予定;


レジェンドファミリアはあとピンクビーンと神獣と
アウフ使いたいんですが、神獣は190Lvだし
たぶん使えない仕様な気がします。

シグナスも欲しかったけど持ってないので
きっとピンクビーンとアウフあたりかな。


あ、PSVITAもらったんですけど、何かお勧めソフトありませんか?

オンゲはパソコンあれば無料でできる
ゲーム機とか買う気ない

って過去記事で書いた記憶がありますが
まさかもらえるとは思いませんでした@@

メイプルLvあげれないしこっちやってみようかな。


ではではまたね★


2012.02.05(Sun) | めいぷる雑記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/280-1959c6d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
