
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

BAN?
この前の記事でファミリアのバグ?
で強制で落とされたりBANされたりする能力があって、

24020414.png

この殿みたいなスキルレベルプラスの能力だと
BANされるみたいなことを書きました。

今日はどうせLv上げもできない状態だしBAN覚悟で
これを使ってやろうと思いました。

BANされたらみんなばいばい^^

んじゃいきまうs・q・!


240206.png

おいガセですかああ@q@

この後道場でパンダ1回やっつけましたが玉は
ドロップしませんでした^^;

灰色狼よりドロUP効果弱いのかな・・・;q;

とりあえず本スレの人に盛大に釣られてたっていうことで@@;

めでたしめでたし★


2012.02.07(Tue) | めいぷる雑記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/281-bce45c91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
881. No title
怖ええですよそれ・・・
肝が据わってるなーって話どころじゃないですから@@

意外とのめりこんだ事もやめる時はきっぱりやめそうなスイッチ切り替え早いタイプだったり
セフセフ⊂(^ω^;)⊃
tttkkk | 2012.02.07 02:09 | edit
882. No title
同様のスキルでBANされたって記事ありますね・w・
ガセではないでしょうが、検証された記事少なく
100%BANではないのか@@??
まず所有しないファミリアなので適当なコメントに
ひろxx | 2012.02.07 03:03 | edit
883.
tttkkkさん

あそういうところあるかもとっても^^
熱しやすく冷めやすい的な・・
あとはちょっと刺激的な運試しが好きですb
30書とか混沌書が好きです^^

Daisy | 2012.02.07 07:26 | edit
884.
ひろさん

2ちゃんねる本スレだけじゃなくて記事もあるんですね!
とりあえず私は普通に使えることが分かったので
ドロUP専用ファミリアとして大好きな殿様を
愛用していこうと思います^^

Daisy | 2012.02.07 07:28 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
