
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

アンドロイドに名前を
忙しすぎてうつです毎日夢をみます仕事の・・
2012年の初夢はリアルビシャスと戦ってる夢でした
これメイプル豆知識ねこんにちは!

道場変わりましたね、ステ40kぐらいですが
椿では50位以内に入れちゃってます
過疎サバのおかげです^^

ステ40kで暴風350k↑ぐらいでます
素INT400で武器以外INT装備つけてこれです;
Lvは180、薬はたこ焼きだけ

ファミリア@1増やせるし秘薬とか使えば
もっと強くなっちゃうんでしょうね@@

今の火力厨はなに目指してるの?

自分がブラン55kでて限界感じてた頃
どこぞの廃人がブラン60k↑出してる
ssブログに載せてて感激したなぁ・・

カンストが邪魔ですよねとりあえず。

私には縁が無さそうですが^q^


そんなことよりアンドロイドに名前付けてみたYo!

椿の★アイドルスター★が通りますよっと。

240226.png

ふぅ

アンドロイドな1枚です。

名前どうしようかなーって思ってですね、

Mr.Childrenって付けようと思ったんです。

この . って付けれるのかな・q・?
って疑問に思ったんです。

そしたら知的好奇心がふくらんでふくらんで
♪とか付けれるのかな?
Mr.Children♪ あ、文字数オーバー;

初めからやり直し

★★の間に何か入れてみよう
あ、数字とかどうなんだろ・q・?


・・・まさか全部いけちゃうなんて@q@;


ネーミングってセンスですよね

今日の教訓:反省はすれども後悔はするな^^


かわいそうに思われたのか今日はたくさん人気を
上げてもらえました@@

優しくされるとみじめになることってあるよね・・

ありがとうございました><;


2012.02.26(Sun) | めいぷる雑記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/284-66b686dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
885. No title
えーきせんとりっく
えーきせんとりっく
えーきせんとりっく少年ボーイ

肩に力入ってませんか?
TTTKKK | 2012.02.28 06:16 | edit
886.
さいきん
だんだん
わかーってきたー
ぼくが
しんでも
だれもかなしーまないー

ヘロヘロです^^;
Daisy | 2012.02.28 22:10 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
