
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

アバランしてみたら・・
今でてるアバランの全身服がほしい><

いや急に暑くなってきたので衣替えの季節かなって★

ランダム要素では前回の髪型変更で懲りてるんですが、
がんばってみちゃいます!

結果

無期限アバスプーン

えっと、、、
9120p使ってこれだけでした^^;;;;

誰かこれと全身服のローズマリーティータイム交換してください;q;

こんなに確率悪かったっけあばらん・・

wmウォレット使い勝手悪くなりすぎたので
もうこうやって浪費しちゃうしかないのかな・q・?

wmウォレットの有効利用方法募集!

ではでは良いGWをお過ごしください^^


2012.05.01(Tue) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/287-a3e44d41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
889. No title
wmウォレット改悪しましたよね。
唯一の課金方法だったんですが…
とうとうペットも出せなくなりました。
ひろxx | 2012.05.01 03:30 | edit
890.
wmウォレットで困ってる人やっぱりいるんですね@q@

使ったことなかったけど昔は楽天で使えてたのが使えなくなり、
払い出しするのに5%の手数料とるようになり、
今度は払い出しできるのが特定サイトのみ・・

だからといってNPで保管するのもパスクラ怖い・・!

資金決済法とかの法整備も進んでるようだけど
便利なんだか不便なんだか・・

ペットどんまいです;q;

Daisy | 2012.05.01 19:38 | edit
891. No title
ども
むかーしからブログ見てました。

メイプルの装備最近売り払ったんですけどそのWMはウォレットに入れてますね。
使い道ないから「売れ10」で買い物してます;;
しるばりぁ | 2012.05.24 20:44 | edit
892.
コメントありがとうございます^^
長いことブログ見てくださってるとのことで、
ネタもなく更新率落ちすぎてすみません;

WMウォレット、使い勝手悪くなっちゃってますよね;;
私は本なら買えるお店があった気がするので本買いますb
あとはアバランで運試しして浪費するしかないですね;q;

なるべくお互いに『浪費』には気をつけましょう・・!

Daisy | 2012.05.25 20:15 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
