
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

せーらーむーんに転職しました!
メンテ終わったら透明アバラン10kp分ぐらい
しようって思ってました。

たったの一週間で透明アバランは販売終了;
予想ガイ!!

でもアバランは限定アバだから価値あるんだしw
透明アバとかいつでも買えるしww

ふぅ;;

ということで仕方なく髪型ランダム新しいの出たので
代わりにやってみました!
まぁ狙いはこれかな!って思ったのが出るまでに
他全部出たので全種類ss撮れました^^;

髪型9


えー、ここまでに21回かかってます^^;

ショーワのツイン出るのには40回ぐらいだったっけ・・
忘れたけど今回もそのパターンかな・・
(更新後過去記事見てみたらショーワでは18回でしたとさ;)
(頭よわくなりすぎててがっかりです自分に;;)

髪型;

と思ったら出ましたせーらーむーん★

月光妖精ですって・q・


『期間限定』の響きに弱くないと思ってたけど
やっぱり弱いのかも・・

期間限定とかランダムとかばっかりですが、
やっぱり楽しいのかも!
認めたくない!!

またね!!!


2012.06.01(Fri) | めいぷる雑記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/288-da2d6321
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
893. No title
意外と運がない・・・というか髪型6kp、オレの場合散髪屋6回行ってハゲて帰ってきそうです
メイプルの期間限定は他ゲーより再実装されにくい分価値がありますよねi-241

左上の目閉じてるSSがなぜかツボ・・・
TTTKKK | 2012.06.05 04:08 | edit
894.
運はとっても少ない方だと思う!
分かりやすく言えば
手を伸ばして掴んだものは綺麗な棘つきの花
って感じのマイライフです;

左上のSSはもーどうにでもなればいいよ!
って気持ちが表れているんですね^^
Daisy | 2012.06.05 23:47 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
