スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

立ち上がれる?私たち
この前お仕事でテレビデビューしました。


プロジェクトマネージメント丸ごと任(丸投げ)されて
ほんと大変な日々が続きましたが
終わってみたら充実感・・?

劣悪な労働環境の中でも光を見出してやりました。
気が強い子ってイメージがどんどん内外で
膨らんでいってますデイジーですこん!
(キャラづくりって疲れます^^;)

これさー、一応私が求めてたカタチではあるんでしょうけど、
やりがいはあっても労働条件はゴミのようだったり
プライベートは荒れていく一方だったり・・

なかなか理想とはかけ離れていたりします。

大事なのはバランスなんでしょうねぇ。


疲れすぎてて夜中に目が覚めてそれも脳が
完全に冴えわたっちゃったりして
全てを失った過去を
思い出したり。

覚醒ってコワイ^^


あれから私はナニカを積み上げてこられたんだろうか。

無駄に歳だけとってるような感じは否めませんが
仮に高確率で浪費されているとしても
今は日々をただ必死に。

できることはそんだけ;

まだまだ進行中の企画も山ほど抱えてるし
やっぱりヤルカラニハいいものにしたいし
どーせやるなら楽しくやらなくちゃ。


なかなか時間が取れないけどめいぷるに久々にログインしたら

ログイン①

お~・q・

ネクソンやるじゃん★

前にホットタイムにログインしてたのにもらえてなかった
アイテムが支給されたみたいです^^


ログイン②

・・・ん?
おいユニークじゃないじゃんってか潜在すら付いてない・・・

さっきの取り消し。
ネクソンはやっぱりダメだったb



ひしひしと感じてるんですが
現代社会における若手への負担の強制。
これって主に過去・現在の負債なわけですけど、
大都市では感じられなかったけど
地方都市でのそれはかなり重く
でもそろそろ保身考える世代達が権力を握っていて
もう限界なのに見てみぬふり。
もうとっくに日本企業の大多数は体力を
失っているのに歳を召された方々は
保身保身保身。

今の水準は保たれないよ、でも私じゃなくて次の世代で
そのへんのことはよろしくー

そんな感じなんですよね。
現段階での若者たちはマイノリティーであって
完全に不利な立場。
元気な若者もいらっしゃいますが数は少ない。

ターニングポイントを見極めるために
日々お勉強ですね!

人生の先輩に相談しても
『若いころは私たちもそうだった(上の世代から浪費された)』
『問題点は洗い出せてる。が、解決するための予算はない』

私たちの世代でもそれを繰り返すのかどうかはまさに・・・


ん、つい悶々と書き綴ってしまいました。
乗り越えられない壁と悟ってしまい、逃げて、
メイプルにどっぷりの生活をしたこともありました。

それはそれで必要な時間だったのかもしれないですし^^

つまり、言いたいことは、今度でる新職・・
ほんとは本気モードでしたいんですけど!
ってことです;q;

限られた時間ですので、ご利用は計画的に・・・w


それではまたNe!!


スポンサーサイト

2012.07.14(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/289-5d33fe4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
