スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

開放
ぷーるぷる!

久々の更新になりましたデイジーですコン!

めいぷるはHP振替っていう私を夢中にさせてた要素が
消えたのでやってません・・
それはきっかけに過ぎず他にもたくさん色々重なって。

仕事忙しいから基本プライベートはほっといて欲しいんですが、
気づけば軽くモテ期・・?な状況で。なぜか。

でもダメだね、未来のことはよく分からないけど、
少なくとも今はまだ誰にも心開けないです。
生きてれば色んなことがあるわけで、
自分だけで精一杯なんです。

常日頃ずっと自分の感情押し殺して生きてるわけです。
大なり小なり大部分の方がそうなのかな。
私の場合それがちょっと平均よりは重めかな。
それだけ。

普段感情を消して生きてると感受性もすり減ってきた気がする。
歳とったせいもあるのかな。

そんな私はほんとNo Music,No Lifeなわけで。

nomusicnolife.png

心に余裕がないと、音楽もしっかり聴けてなくて。

一週間後アラバキってフェスに行ってきます。

arabaki.png

久々に感情を開放してあげてきます。
一泊二日、体力もつのかな~@q@

ヒットチャートトップ10をアイドルが占拠してる
腐った日本の音楽シーン。

日本のマスメディアに踊らされる日本人多すぎて。
恥ずかしいというか嫌悪感すら。
愛すべき日本人というか。
売れてなんぼなのは否定しないですけど;

あ、この前なぜか連れて行かれたカラオケで
こんな会話がありました・・

A:テレビどういう番組見るんですか?
私:見ません。
A:どういう音楽聞くんですか?
私:みんな知らない洋楽です。
A:歌わないんですか?
私:歌いません。

・・・なんか私すごく嫌なやつじゃん;
嫌われこそすれ好かれる要素は皆無だと思うんだけど・・
察してもらえない不思議@q@;
でも返せる気持ちも無いのに気を持たせるだけ持たせる方が
もっと嫌なやつだと信じてます。
自意識過剰なまでのバリアっぷりですねはい。

リアルタイムの邦楽を聴くのはほとんど初めて。
この国にも良い音楽がゴミのような音楽に隠れて埋もれてる。
今のいい音楽に気づけるのも10年後ぐらいに誰かがコピった頃に
え、こんないい曲がそんな昔の日本にあったの?
めっちゃ先進的だったんじゃん!
みたいな。

埋まりっぱなしで私には発掘できない方が多いんだろうな。


あ、財前ブログもそういう部分あるなって違和感感じるんですよね。
みんなで動画作ってメイプルを~みたいな志は高いもの持ってるのに
実際ゲームしてみての感想が ~だがそれがいい 的な。
無理してない?それ本音?って感じました私は。
結論ありきの感想だなーって。

人を操作しようとするとだいぶ盛らないといけないんでしょうね。

志の達成のために建前で固められてしまってまるでマスメディアの様。
個人ブログでまで責任感みたいの背負っちゃってるんだろうなぁ。



開放しちゃえばいいと思うよ^q^





毒はいちゃったので、口直しにいい曲★

素敵です♪

スポンサーサイト

2013.04.21(Sun) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/292-b27fa8e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
902. No title
テレビ見ますw
でも民放見ません・w・
ケーブルTV専門ですね。

PVやさしい歌声ですね。


最近見かけないなぁと思ってました。

モテ期終ったらお越しください。
ひろxx | 2013.04.21 01:11 | edit
903.
ひろさん

コメありです^^
私もテレビ見てた・・
42型プラズマで主にyoutubeを・・w

このPVの曲はライブでも見る機会があって、
ちょっとだけ目から水がこぼれました;;
仕事中だったんですけどね@@
これが音楽のできること、音楽の力だなぁって。
商用の音楽にはない良さが、ね。

モテ期は始めに終わらせましたb

Daisy | 2013.04.21 14:44 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
