
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

時よ止まれ 時よ戻れ
そしてぜんぶ嘘だと・・・


どうか><

七夕って色々あるなぁ

友達が死んだり

ある人と出会ったり


・・今年の七夕はいばらサーバーで
ギルドにお誘いいただいて。

懐かしい方からのお誘いで今日は七夕。
思い切って入ってみちゃいました。

久しぶりだなメイプルでこういうのは。

入ってみたら色々教えてくれてとても親切な方々で;q;


あ、いばらで何人か友録送ってくれた方いたんですが、
ぼっちコミュ障びびりの私はそっと×を押したよ;

ごめんね!

きっかけってわからないものだね。
気まぐれですみません・・


あ!

前回忘れてたss。

ありがとう

ありがとう^^

これで人気度1になって、今はいつのまにか2@@

気づけなくてごめんだけどありがとう^^


Lvは57になったYo!

しばらくドロップ狩り楽しんでみました。

効率厨だったけどこういうのも楽しいです♪



ではではまたね!


2013.07.08(Mon) | めいぷる雑記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/295-5927d04a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
907. No title
僕が録申請しても×になるんだろうか?
50レベで一旦休止中だけど、また遊びにいく。
よろしくね。
ひろxx | 2013.07.09 00:48 | edit
908.
ひろさんこめありです^^
×しないですYo!
知らない人から無言で送られたら
さすがになかなか^^;
Daisy | 2013.07.09 21:08 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
