スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

出るまでやりますシリーズ【髪型&無期限アバター】inいばら
前略、

そんなこんなで4次転職できました!

4ji.png

無課金で頑張らせていただきました。

ドロップとか手動で拾って、回復薬も手動で飲んで。

最後の方はロイドあたりをメインで狩りしてましたが
割とサクサクレベルは上がっていった気がします。

でも11Lv以上差がある敵を狩ると経験値が減るんですね;

あっちこっち狩場探しましたが

忍頭→効率わる;

姫→狩場遠くて着くまでに死ぬ 着いても頻繁に死ぬ

ルディとかリプレ→姫と同じ


いばらは10Ch中7Chで武者がわいちゃう状況なので

musyawaki.png

暴風も覚えたことだしボスでも狩るかぁ♪

musyaowari.png

って狩ったら40分もかかっちゃいました;

強化素材も資金も無いけどうまくいかなすぎて;;
アルティメットっていう100Lvの弓も
フリマで奇跡的に買えたのに闇っちゃいまして;

経験値は50%程度は増えたのかな・・

火力低いとボスまずー

あとLv差でこれ経験値減ってるよね;




★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★



拝啓

そんなこんなで投げ始めました♪

こっちは本気出しますb

本気な意気込みをまずは髪型で表したいと思います。

今、期間限定でやってる髪型で、投げっぽいのあったんで
それ出るまでやりますbb

usamimi.png


ごめん、あっけなく出ました^^;

左から2番目→3番目→2番目→3番目→4番目の順でした。

うすうす感づいてましたけど

うさみみボブ って名前を見て苦笑

うさぎの耳押すねぇ;

とりあえずなんとなく投げっぽい気がするのでこれで終了!


で、投げって私育成するの初めてなんですけど、
弓と比べてめっちゃ狩り効率良いんですね@@

ゴーレム寺院では弓は上段行ったり下段いったりする際
いばら仕様の接触死を避けるためロープ待ちしなきゃだったんです。

投げってジャンプしながら手裏剣投げれるのね、
おかげですぐ30Lvなりました。

弓と比較すると5分の1ぐらいの労力でした;q;


そんな感じで楽しくなってきちゃって、
ペットも買っちゃいました。
マドカマギカに出てるみたいなペット。

そして髪型あっけなかったし今度は無期限アバターでやっちゃいます
出るまでやりますシリーズ第○○段!

nerai.png

この服投げっぽい!(どんなだ私の投げへのイメージ・・

中略

ということで10knp以上使っても無期限はほとんど出なくて
何個目だったんだろう

atatta.png

やっと出ました;q;
下のss見ると7セットだから11×7で最後から3番目くらいだったから
75個目で出たと思います。

他に出たのはフードの無期限とマントの無期限で合わせて3つ;;;

1900×7=13300npで3つ・・・

でもアバランスタンプでうさ餅無期限出たし!!(;q;

ピンクパウダーとブルーパウダー?(顔のやつ)の無期限も出たし!!!

私も重い十字架背負ってるので十字架マントアバ着けようと思います;

投げっぽいし・・(私にとって投げ=厨二ってイメージか!今気づきました



色々と本気な感じが下のss見ると伝わりますでしょうか。

p1.png
p2.png

でもつばきで2pcで弓にジェネで骨吸わせて育成してたころは
ドロップだけで1時間に1knp分ぐらいのメル(40mぐらい
が稼げてたんですが(ザクチケありdt外)、
いばらはメルたまりません;

いばらでの課金効果は他サーバーと比べて弱い気がします。
物資の流通量が極端に少ないんです。

楽しいと思うけどなぁこのいばら仕様^^

そんなこんなで56Lvです★
弓の5分の1ぐらいの労力育成継続中。

56lv.png

スパーク勲章欲しいけどコインぎりぎりまにあわなそう;

コインもっとください;q;


ではではまたNe!

スポンサーサイト

2013.08.11(Sun) | めいぷる雑記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/296-5b94ef81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
909. No title
psのIDみえてるけど伏せなくて大丈夫ですか。
ゲーム | 2013.08.11 01:51 | edit
910. No title
みくさん久しぶり!!!
らい | 2013.08.12 01:04 | edit
911.
ゲームさん

コメントありがとうございます><
キャラの名前をコピペしてID部分に貼り付けたので
大丈夫ですbb
実は記事投稿直前に気づいて編集しました;
ご親切にご指摘いただき感謝です★
ありがとうございましたm(_ _)m
Daisy | 2013.08.12 18:15 | edit
912.
らいくん

らいくんひさしぶり!!
投げ楽しいね!
秘密にしてたでしょ!
椿投げ代表キャラ的ならいくんの記憶は
永遠に語り継がれるべきだと思うbb
私も敬意を込めてバケツ帽子をかぶり・・
ませんけど!
Daisy | 2013.08.12 18:19 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
