スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

誰にでも間違いはある
前記事ではFC2ブログランキングのこと『ドブ』なんて表現で例えました。
我ながら口悪いなぁ思いますけど、過激な表現使わないと印象も薄いので。
それだけ強調して伝えたいことなのでご了承ください@@;
現状にがっかりしてる気持ちの裏返しでもあります;


さて、前回批判した2つのBlog記事について
(固有名詞は避けるね、後々残ってしまうものなので;
 今現在なら特定はたやすいでしょうし)

その2つの記事が公開されたのが10月12日(土)22:30ごろ
このブログで批判記事上げたのが10月13日(日)7:30ごろ

13日の夜に他の方々の反応ってどうなんだろう、と思って
ブログランキング見にいったよ。


oi関連記事が全くなかったYo!

ドブには自浄作用すらなくなったのか・・・;

2010年ごろは少なくともランキングトップ50あたりでは
その1割~2割のBlogからは呼応する記事が上がったものだけれど。

まぁそういう時期なんですかね、君たちは自分の半径3メートル以内
のことにしか関心がないって本当だったのかな。


もういいや、あんな記事書いたからどんなコメントが来てるか自分のBlogへGo.


・・・で、コメント1件すらきてないっていう^^;


閲覧者の数はブログランキング登録してない今は登録してた当時比較で
半分にも満たないのも確かだけれど・・(今じゃ無名すぎ?

あぁ今のメイプルの人たちはことの良し悪しの判断できないのかな@@
いや興味がないだけかな・・

ブログランキングの人たちは愉快な仲間たちだから馴れ合っちゃって
波をたてるようなことはしないんだなぁ、逆に優秀な人たちなのかも・q・

ネット上ですら発言する勇気がないのかな。
自分の意見に自信が持てないのかな。

自称正規の人たち元気かな。

かなたn元気かな。


こんな風にいろんなこと考えちゃいます。

常々考え事をしているので、いばらではよく墓落とします^^
(いいわけですゲーム下手すぎてすみません;

一人で空回った感じですかそうですか。


がっかりだYo!!


と思ってたら14日朝になってやっと1件、自称非正規さんが
上記2Blogについて言及。

こういう非正規さんは私が本気でメイプルプロしてたころには
火力厨廃人が媚びる対象としてすでに存在していて、
私がどんなに本気でやっても超えられない壁を
見せつけてくれていました。

自称正規さん達も正義の押し売り気持ち悪かったですが、
自称非正規さんたちもメイプルプロだった私には邪魔な存在でした。

でもこの人、言ってることはまとも(なことが多い)です。
正規批判とか言わはずなこともたまに記事にしてますが。
自分の価値基準で話してて危うさがないんですね。

不正者は邪魔で嫌いです。が、違法ではなく、つまり運営が悪い。
紛争が起こったとして運営-不正者当事者間の民事なんですよ。
私たち他のユーザーは第3者で蚊帳の外。
悔しいですがそんな現状。

それこそ自浄作用を期待して彼らを批判し続けるのも大事です。
認めちゃったら ダメゼッタイ

あれ話が逸れてきた戻します@@

せっかくまともなこと言っててもBGがそんな方なので、
こういう時説得力がない。

お前人のこと言えた立場かよwww

って言われてしまうのも羊飼いの少年然りでやむを得ず・・

嫉妬おつ的な的外れなコメントもきてるようですが、
嫉妬するのであれば苦言でも意見してもらえる恵まれた人間関係を
築き上げている当事者にむけられるべきでは?


そして日付またいで15日(14日深夜)、一時は時の人になった
自称ヘビーユーザーさんが関連記事を上げました。

我が道貫きすぎて痛い子扱いですが、数の暴力に負けず
偶像崇拝に物申した姿勢は好感が持てました。

彼の頭で考えれば自分を偶像に仕立て上げる自己プロデュースは
簡単だったであろうにもかかわらず、あえて茨の道を選択する
ドMさんって印象。

まぁネット上で出世しても仕方ないですよね、だったら
持論展開していったほうが気持ちいいと思いますし。

最近は真正キチっぽくイタイコを演じてるのを本人が飽きてしまった模様。


ふぅ、また話が逸れた。

この人たち個性強すぎるよまったく。

私みたいな無名だと言いたい放題な立ち位置で申し訳ないんですが;



情弱なんでそのぐらいしか今のところ関連記事は見てないですが、
良い友達もいるし、彼らがこれまでしてきたことは評価高いって
分かります、なかなかできることではないです。

そんな方々なので影響は良くも悪くも大きいと思うんです。

本来オフ会とか個人の勝手であって、文句なんて誰にも言う
権利はないんですが。

結託してそういう流れをつくられるのは非常に懸念される
ことだと思ったので、しつこくまた記事にしてみました。


彼らは特殊であり、それを一般化したらリスクありますよってことで。


ざいまえさんが結婚式にめいぷらー呼んだって聞いて
勘違いしちゃったのかな。

今後どう対応するのか見物ですなんて言うと
また意地悪な言い方になっちゃいますが。


プルプル指がふるえますが、記事保存ボタンをクリックします><

次はssある記事つくりますね・・


それではポチっとな・q・









あはいうそでしたか^q^
良い落としどころかと思います^^

あ、sdtだまたね!

スポンサーサイト

2013.10.15(Tue) | めいぷる雑記 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/299-4f7ed110
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
918. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.11.12 22:16 | edit
919.
エレくん

ありゃ、まだ150なってなかったかぁ@@
でも久々に話せて楽しかったです♪
時の流れが加速してる気もしました^q^;
Daisy | 2013.11.24 02:49 | edit
920. No title
ひさ!
まだ見てるかな?

最近メイプルのこと思い出して、今のメイプル調べたりしてみたけど昔とは比べものにならないくらい変わっちゃったねw
火力とか桁が違うなんてレベルじゃないし、レベ上げ速度も半端じゃないみたいだねw
昔のメイプル勢からするとなんか悲しい気持ちもあるw
職業とかスキルかなり増えててそれはそれで楽しそうだけど!

未来さんは昔ほどじゃないけどまだ一応やってるの?
らい | 2014.02.21 00:38 | edit
921. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.04.03 20:24 | edit
922.
らいくん

おひさ!
ごめん、半年以上自分のブログ見てなかった@@!
遅すぎる返事だけど、まだやってるYo^q^;

うちらの全盛期とはもぉ別ゲーだね・・
さみしい気持ちもあるけど今でもやっぱりめいぷるはめいぷるだし
おもしろいよ^^

着いてけないってなっちゃうほどガチではしてないし・・

ただHP強い弓の育成が中途半端になってるのは
今でもすごく心残りが・・・

振り替えしてないけど今の投げのHP20k↑です;q;

いばらには椿初期の人もたまにいるよ^^
たまにログインしてみたらおもしろいかもbb
Daisy | 2014.06.10 01:25 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
