進撃ランダムボックス ×20ぐらい
進撃タイアップで強そうな勲章が出ると聞いて・・

茨で育てたキャラではSAOミニゲークリア不可能で勲章取れなかったから
(クリア0回でも挑戦回数トップ10にビーター勲章配布されてたけど)
今使ってるのスパーク勲章なんです・・・;w;

この前のミラクルタイムでは20kぐらい回してエピ→エピだったのに
懲りずに次は何かが起こりそうな気がする!

と根拠の無い予感に負けて進撃ランダムボックスやってみました!

(ランダム商法に負けっぱなしで泣きたい><;


常に“次こそくる!”予感はしてたんですが、割と長くなるので
(実は分かってたよ本音では)
重複とかSS漏れとかあるかもだけど以下SSで・・


進撃1-4

さぁやるぞ!って瞬間に他の人が勲章出して・・・
複雑な気持ちで開けたら1個目パンダ魂!

まぁ勲章先に持ってかれた感があったけど許す^^

2セット目は1個目がタイラント装備で
3セット目は1個目がスペシャルアディショナル潜在書。

毎セット1個目は当たりが出るのかな?
4セット目で幻想を駆逐され。

次。

進撃5-7


次!

進撃8-10

はい次・・

進撃11-15

このあたりで1回P尽きて・・
そうだ人類最強の勲章をとろう^q^
訓練とか防壁とかできっと稀に当たるんじゃないかな・・・@q@

→ 検索 → あれれ入手情報全く無いけど・・・

みんな内緒で人類最強Getしてるのかな?
とにかくミニゲー訓練訓練!

進撃訓練

物欲目標を持つことの大事さ。

でも人類最強は出ない!

防壁も頑張ったけどBランクしかとれない;;

そうだ進撃の巨人勲章をとろう・q・!

(以下ループ

進撃16-18

日を改めたりしつつ・・
次は何かが起こりそうな予感を常に抱きつつ・・・

進撃19-20

うぁぁっぁぁあああああああああああああ!!

予感はしていたんだよ^^
次こそ何かが起きるってね。

進撃の巨人勲章


まじふざけんな;q;


私ぐらいの中堅火力?(投げでパンダとか使って交易のボスに単発25mぐらいのダメ)
でもけっこうな金額かかってるんですが
今のメイプラーどんだけお金持ちなの・・・

あのころの中学生は今や立派な社会人っていうことなのかな@@;


それにしても最近騒ぎになってるランマループBAN。

私不正はだいっきらいですが、今回のはもしLv上げに夢中な
時期だったら私もやってたと思う。

333体倒すのにどこいこう? → ランマルいこかw

みたいな散歩道だったでしょ・・・

んでしばらく公式はその状態を放置してたわけで。
P絡まないとほんと働かない;

まぁ同情の余地はあるんじゃないでしょうか。

経験則でBANの可能性が0ではないことも知ってたはず。
だけど自業自得とまでは言えないと思います。

ただ臭い人がBANされたリストに多いからメシウマされてるんでしょ・・

私は知り合い一人もいないけどね・・・


ユーザーの質=運営の質
とは言えないけれど、私、なんでメイプルやってるんだろ・・・




旅に出ます。探さないでください。



【追記】

今日したら昨日より30秒早くなってたYo!

進撃訓練②

これ性格でるゲームな気がする^^;

あ、ここのところ休みがなくて疲れ蓄積してるから
本気出せば残り時間3分余裕ですb

というのはウソですが集中力1ゲームももたないや;

時間あればタイムアタックとかしてみたいなぁ・・

スポンサーサイト

2014.11.29(Sat) | めいぷる雑記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/301-bf2aec23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
925. No title
未来サンお久しぶりですw
っても覚えてないか・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

つばき時代に戦士で姐御やら殿やら何度かご一緒したことがw
こちら相変わらずのんびりパラしてます( ̄ー ̄;

つか、ランダムすご・・・
なんとか5セットで勲章でました><
zin | 2014.11.30 03:04 | edit
926.
zinさん

お久しぶりですコメありです昨夜ログ見ましたYo!

友チャで「この人ツバキの人だ名前に見覚えある!」
って発言して話題になりました^^

出る人は出るんですランダム商法・・・><

ミラクルタイムに続いて負け続きですが
次こそは何かが起こる気がするのでまた挑戦します^q^
Daisy | 2014.11.30 17:08 | edit
927. No title
あけましておめでとうございます (*´ェ`*)ノ
相変わらず、すごい感じですね。

もともとのメルセをメインでやってますが、改変されたので、何やら落ち着かない感じです。それでもコツコツゴソゴソ毎日してます。
寝て君は相変わらずマイペースで、Qちゃんは飽きたみたいで失踪してる感じでしょうか。
みんな元気にしてますよ~|д・)
あざみ | 2015.01.08 02:22 | edit
928.
あざみんにブログの存在教えてもらいました。
お久しぶりです。自分は楓でちんたらプレイしてますよ
キュルケさん忙しくて最近INしてませんが

でいじーさんは相変わらずみたいですねww
課金額すごいけど使う方向にも吹っ飛んでるところとかあんま変わってなくて安心しましたww
NeteKimas | 2015.01.14 01:27 | edit
929. あざみさん
あ、あけましておめでとです^^(遅
久しぶりにブログ見てみたらコメントきててびっくり・q・!
元気なようでなによりです★

たまに進撃コイン消化しにくるみだっけ?
Inしてみたけど誰もいなかったょ・・・

その後は新春なんとかキューブして火力下がって
放置状態・・
しばらく忙しい時期が続くので倒れそうです;

そのうちひょっこり楓にも遊びにいってみるね^^
Daisy | 2015.02.14 12:36 | edit
930. ねてくん
お久しぶりです^^
久々にこのブログ見てコメ気づきましたありがとです><!

なかなか時間がとれなくて最近はINできてないんだけど
またそのうちやらかすと思います^q^

楓にもひょっこり遊びにいくさ!
そのときはよろしくです♪
Daisy | 2015.02.14 12:43 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/