タイミング
人生なんでもタイミングって重要だと思うんですが。

ミラクルタイム

お正月以来ほぼINできてなかったんですけど、先週ぐらいから
ちょこちょこINしだしてまして、何していいか分からないから
とりあえずキューブしてました・・

で、アドバンスドブレスとかコンバットオーダーとか強いのかなって
帽子と靴の潜在を調整しました;
強くなったのか弱くなったのか分からないけどシャープアイズ手袋
しか持ってなかったのでそろえてみた感じ。

で、そこにミラクルタイムがきて。


さらにぃー、、

アラバキ15

そのミラクルタイムもフェス行ってるので参加できない^^^^^^^;;;

もう一度、タイミングの重要性!タイミングの重要性!!

失礼しました二度言っちゃいました。


今年はフジロックも5年ぶりに行ってみようかなとか思ってたり。
フジはハードモードだから正直そろそろ体力的に限界かも。

感性が年齢と反比例してマヒしていってる気がするので、
たまには感情解放してあげないと・・

はぁ、エンブレムと補助武器がユニークのままなので
ミラクルタイムいい機会だったんだけどなぁ・・

あとGWの出席クエさ、7日中7日参加とかハードル高いです@q@;
でも前ほど執着しなくなったので、しかたないかーって
それだけです。


久々にINできて、やっぱりメイプルの雰囲気が大好き。
この世界観がいつまでも続いてくれたらいいなと思いましたとさ。

んじゃフェス楽しんできます♪


スポンサーサイト

2015.04.24(Fri) | めいぷる雑記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/302-cd458bc7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
931. No title
お久しぶりです@@
いつの間にかINしてなかった…ですね
今は隠月で遊んでますので、友録ください^^w
フェス楽しんでらっしょい。
ひろxx→月の鈴x | 2015.04.25 17:51 | edit
932.
お久です^^
フェスは天気も良くて楽しめました♪
友録おくっておきます!
Daisy | 2015.04.29 20:41 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/