スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

なんですと
ブログネタがたまってたまってデスクトップはMapleのアイコンで埋まっています
でいじですこん^^

みんなのデスクトップもきっとそうだと信じてるYo^^♪

でもPC故障して修理に出すとき恥ずかしいNe^q^


冗談抜きにブログネタは山盛りあるんです、強化とか強化とか強化とか?

あとラブリー大集合ランダムボックス×10セット大勝利とか、

さらに調子乗ってラブリー大集合ランダムボックス×10惨敗とか・・・


あとちょっとでとりあえず装備そろいそうなんだけど、
んー、情弱すぎて強化の仕方間違ったりして?

無駄な損失いっぱい出しちゃいました;q;


でそんなメイプル熱久々にピーク迎えちゃってる感じのところに
職場トップから電話かかってきて、


長「おつかれさん、人事異動のおしらせ~・q・」

私「ふぁっ!??」

長「あー、あなたね、昇格だから」

私「あはい・・」

長「赴任先だけど○○○ってとこ」

私「はぁ(○○○ってどこだろ・・)」

長「んじゃ会議で正式に決まったら文書出すからよろしくー」

私「あはいおつかれさまです(なに言ってんだこいつ)」


・ ・ ・ ・ ・ 

いや急すぎでしょ^^;;;;;

いや急なものなんだけどね、異動通知って。

それにしてもえ、異動先調べたら年上の部下ばっかりになるんだけど・・・

なんだろ、イメージしやすい肩書で言えば支社長的な?

ちょっとこの歳でそんな覚悟してなかったょ・・・

甘えとか許されないポジだよね@q@;

今のポジはこき使われすぎて忙しすぎ人生浪費部署で不満しかないけど

いきなり立場真逆になる感じです;



まだちょっと何言われたのかわかんないっすねえええwwWWwWWWW



そんなわけで強化記事とかランダムボックス記事とか書く余裕なくなりました。

とりあえず落ち着くためにランダムヘアクーポン見たら
気になる(気に入ったとは言ってない)髪型が一つ。

落ち着くためには消費活動するしかないのでやってみたら
290×14NPで狙ったの出ました。

イメージチェンジ

これからはエレガントにメイプルするね。


いや正直まだ強化品装備もしてないけど今後時間作れるのかは
今のところさだかではないので・・・

トーテムも新しくしたしやる気はピークに達する直前なんだけどなぁ(チラッ


長からの電話、模範解答は

「メイプル忙しいんでちょっと無理です」

だったのかもしれない。

とりあえず仕事がんばるううううううう;q;;q;;q;;q;


きっと、またね・・・

スポンサーサイト

2015.06.15(Mon) | めいぷる雑記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/303-f6053747
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
933. No title
お仕事がんb
メイプルもがんb
ブログもがんb(楽しみにしてます)^^w
ひろxx | 2015.06.16 00:26 | edit
934.
コメありです^^
生き急ぐ → 人生遠回り → 生き急ぐ←今ココ
マイペースでは生きていけないのかなぁ;
できるだけがんばります><!
Daisy | 2015.06.16 22:05 | edit
935. No title
お久しぶり!^^
ちら見しに行くけどもなかなか会えないもんだ><
こまき的な奴 | 2015.06.17 16:27 | edit
936.
お久しぶり^^
INしてる時間は割と短めだし放置多いよ@q@!
学年上がって忙しいだろうけど体に気をつけてがんばだよ^^
Daisy | 2015.06.17 23:25 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
