ヘキサキューブ・・・
なんだかまた期間限定で変なキューブでたみたいで。
強化の書とかもだけどなんで期間限定・・・

こういうのって後から知るとやる気なくすんだよね@q@;;;

だけど今の私はメイプル熱久々のピーク!

前記事の人事異動のせいでブレーキをかけられてはいますが

ブレーキがかかる→ストレス蓄積→消費活動爆発

まぁいつものパターンですが、そのヘキサキューブとかいうのをやってみたYo!


まずこれはもぉ強化記事は書く時間ない・・・ってことでお蔵入りしてたSSです。
普通のネオミラクルキューブ?でちょっと前に強化したものです。

レジェから13kNP

これレジェ等級になってからキューブ×93個かかりました;
NP13kぐらい?
このぐらいは運良いとも悪いとも言えない消費数だと思います。

まぁこれはフリマでユニーク等級のを買ってそのままノリで
フリマキャラでメイプレージのキューブ1個使ったら
レジェったっていう運良すぎアイテムでしたけど・・


で、今回のヘキサキューブでの強化例1↓
手袋ってクリティカル最少・最大ダメ15%UPっていうレジェOPあるよなぁ、
よし手袋からやってみよう!

狙いは・・・
狙い通り

え、あっけなああああwwww
すぐ狙い通りのOPそろっちゃった、開始4個目でこれでした・q・;
(アイテム欄にキューブのかけら4個しかないでしょ?)

あれハンマー2残ってた

タイラントSE手、、、これはもぉ売りに出そう。
ほんとはタイラント継承したかったのになぁ;q;

このSS編集してたらハンマー分のUG2が継承後復活してたことに気づき(SS左側)、
すぐに60書で埋めてSS右側の感じになりました。

100%でA3上がる手袋書もあるけど700m以上はするので
もともと微妙強化だったしA2の差に1.5Gメル出す気にはなれなかったさ・・
ファム使うぐらいなら安いけどね700mでも。
んーまぁいいや60書成功したし・q・

防具強化書もドロボウドロップのA3上がる書、期間限定でやって以降
いい書出てないよねー・q・

期間限定かー。

じゃ今回のキューブも今でしょ!的な感じでもっとやってみるー
ヘキサキューブ強化例2↓

レジェらない

残ってたマスターミラクルキューブ×6で等級上がらず;q;
ヘキサに移行して何個目だったか忘れたけど1セットちょっと?
緑枠(レジェ等級)来い!って念じながらクリックしたけど来なかったや^q^;

でもでもでもでもユニOP×3来ました!
もぉ補助武器はこれでいいや、めっちゃこれお金かかってるんだよね;

私狩りしないしボス専だけどこれはこれでありってことで;

ちなみにヘキサ前はボス30無視30魔力6%だったと思います;


お正月レジェ書50%が4枚あったうち3枚1発で宿って残り1枚あるけど
補助武器にはリカバリーシールド使えないからさ・・
やめときます・・・;q;

んでクリティカル%ついたからすでにクリ100%だったので、
武器についてるクリ9%を別のOPにしようそうしよう。

ヘキサ前はボス40無視30クリ9%だったかな、
それではヘキサキューブ強化例3↓

それなり

1セットちょっとで来てくれました。

あとSSはないけど帽子にはアドバンスドブレスL9%All6%がきて、
鎧上がゴミOPの状態でNP尽きました。

ここまでで5セットだったからかかった費用たったの14500NP!

一番上のSSの鎧下に13000NPかかったので、単純には比較できないけど
かなりガチOPのハードル下がってると思います。

私はまた課金してエンブレムA12%L9%無視30%で止めてるのと
靴(L27%流してコンバットオーダーついてる;)と鎧上(ゴミOP)を
それなりに調整したいなと思います。
レジェ等級はそれだけしか持ってないので。

強化してるけどこれらを活躍させる時間があるかどうかは
わかりません^q^

ストレス解消でしかないのでb


それじゃきっとまた・・・Ne!!

スポンサーサイト

2015.06.20(Sat) | チラシの裏 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/304-eba87b12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
937. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.22 21:46 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/