
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

弓のHP振替Part4
6倍でもなかなかLvあがらなく感じてきました。
どぉもデイジです。
今回はLv140のステータス載せますね★

Lv140
Maple090903_020538.jpg
ペットきれちゃいましたが骨放置なのでしばらく復活させないままで…

振替ネタが少なくなってきたので他の話題も・・

現時点でのスキル振り
Maple090904_175823.jpg
高額マスタリーを早めに読んでおきたかったのでMHも5振ってあります。
SE20,30,MH20は各一冊で、暴風20,30は各二冊で成功しました!

パチンコが新しくなりましたね☆
Maple090904_165817.jpg
かわいいライディングのアバが出ていたのでパチ放置して玉増やしてゲット♪
私7月に1000NPつかって6000玉買ってこのアイドルヘアーにしたんですが・・
今回は100NPで500玉買ってパチ放置で今62000玉ぐらいになりました・・
まぁこのぐらいのことよくあることですよね;;;;;

振替まだしてないのでAPをHPに振りっぱの状態でDEXが低く火力がひどい状況です:-:
Maple090904_130717.jpg
でも振替前ということでHPだけじゃなくMPもかなり高いので、
道場なんかの仕様だとけっこうやりやすかったりもするのかな?
レッドドラゴンには勝てませんでしたが^-^;
あぁ武器と全身鎧と靴もまだ作ってないんだった・・
まぁそのうち作ろうそうしよう・3・b

先週RMT業者が復活して、現在の状況がどうなのかはよく分かりませんが
椿サーバーは相場に影響が大きいので、私はここ一週間フリマ見てません@@
春のBAN祭再来希望ですね個人的には;運営にはしっかり対策してほしいものです。
強化は相場落ち着いてからになるかなぁ・・それとも6倍終わってからとか・・・

最終的に200LvでのHPをいくつまであげるかまだ考え中ですが、
HBで30kになるには18750、でもエナジードリンクみたいのが出回るとHP2倍に
なると考えると15000。この18750か15000のどちらかが目標になると思います。
HP3750の差で費用は16万NP近く変わります@@
とりあえず今はあやふやのままLv上げ頑張っておきます!
以上!!

2009.09.04(Fri) | 弓・HP振替 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/6-b9148361
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1.
友人A登場
blogがんばれ!
BLATZ | 2009.09.05 13:35 | edit
2.
こめしたら禁止ワードになった
れい | 2009.09.06 01:04 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
