
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

遠回りしたけど、、弓・HP振替@w@!
前回記事で書いた第三指輪工場、閉鎖しました^^
第三工場30Lv
3キャラ目のこのSS・・よくここまでやったものです。

ちなみに右上のピンクのゲージはスナモグラのカードボーナス・・

ボーナスタイミング悪すぎですね、あと少し早くきてほしかった;



そして指輪3個そろったので久々に弓デイジ!

振替ですね、やってみましたw

お約束
まぁお約束のSSですよね、アホ丸出しですが;

だいぶ遠回りしてきました。

カテゴリ 弓・HP振替 の前記事を見ると一回だけ振替してあるので、
このSSに載ってる95枚やれば併せて96回振替えたことに!

・・・・96回分終了。

そしてさらに・・
お約束②
96枚追加で^q^;

これで192回振替した状態@@

振替192回


ほんとは今日全部振替する予定でしたが、この作業
実はかなりだるいんですょね・・・@w@;

指輪生産終了したばかりなのにまたこんな作業はきついので
続きは日曜にしようと思います;w;


えっとNPはこんな感じに減りましたpq
振替前NP
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
振替後NP

分からなくなっちゃうんでキリ良く200枚買ったので
390×200=78000NP

アホですよね、まぁいいや、やっちゃった・q・

現状で255回HPに振りっぱだったのと140AP余らせてあるので
395回振替できるんだっけ・・

今日は192回分やったので日曜に残り203回分やるかぁ@@;


装備、靴と武器作らないとな・・
帯強化とSTR強化耳も・・・


ちょっとずつでいいや^o^♪


それではまたぁ★



2010.01.22(Fri) | 弓・HP振替 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://daisycolor.blog93.fc2.com/tb.php/72-ee8a0e89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
132.
3つ目おめ!
韓国ではリリンの指輪と併用してつけれないクリティカルのついた指輪とか、1キルの能力ついたやつとかでてるみたいだね><
SEがかなり重要になるから弓がんばって!!
らい | 2010.01.22 21:11 | edit
133.
リリンと併用不可だよね韓国の冒険家の指輪・・

クリティカルの恩恵とかよくわかんないけど
日本で実装されるのは半年以上先だよね?

ってことでリリンとったのさ@w@b

日本では併用可能で実装されますように^^

そしたらキャラスロット増やさないとだけどね! ^^;;;
Daisy彡 | 2010.01.23 01:54 | edit
134.
振り替え長いけど、がんばって!

えっと、サクとか振り替え券送っていいよw俺に!

え?聞いてないって?

あ。そうか
エレパム | 2010.01.23 18:31 | edit
136.
自己完結していただけたようで★

武器強化にまただいぶお金がかかるのさ@w@b

強化運次第ではNP底つきまっしゅ^q^


ってかエレくnビショップじゃ・・・
Daisy彡 | 2010.01.24 02:14 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
